何色のランドセルがタイプ?


ランドセルで女の子と言ったら赤!

男の子は黒!と言う時代に育ったけれど 娘にはローズピンクを選んでいたかなぁ〜🤔


もし男の子が居たら紺色にしたかも


自分が今の時代にランドセル選ぶならブラウンかなぁ〜😁

と🎒真剣に選んでみました😁


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お彼岸前に旅行に行きました〜


先ずは 

京都駅でランチをいただき


銀だら美味しかった〜❤️茶碗蒸しもフワフワトロトロ😅


始めは建仁寺 この龍を見たくて🐲


次は清水寺 とても混んでいたけれど 長い柄杓で滝のお水もいただき


次の朝は 東本願寺でお参り。境内の中でお経をいただく。


雨の伏見稲荷🦊


沢山の⛩️鳥居をくぐり 御利益ありますように🙏

電車移動で次は大阪





夕食はアランチーノで

パパの還暦を祝い



ウニパスタ


次の日はたこ焼き

朝から行列



串揚げ一番乗りで着席


15本をシェア


蓬莱551で肉まんの入ったセット

満腹

お参りと食い倒れの旅でした。


富士山も綺麗に見えた🗻親子4人の記念の旅となりました。