5月に早速食べた物😆

先ずショコラクロワッサン🥐

好きな味 


次にショコラパン ムニュッとした食感 

まぁまぁな感じで ちょっと残念



2日目

カラメルショコラロール

カラメルだし ショコラだし💕😆と期待

ザクザクカラメルがパリパリを期待したので残念だったけど 流石GODIVAのショコラ💕と納得。


こちらはショコラタルト、、タルトがしっかり固めね〜

2人で分け合うのはポロポロ😆生クリームがチョコレートの存在を消して居た?タルト生地が硬いからかなぁ〜小さいけど 食べ応えあり😆

気になったものは買ってしまう今日この頃😆💦💦

贅沢な2日間でした〜

5月に思うこともう、、、

 旅行行きたーい✈️

という事で 予約してみちゃった!!


7月の北海道💕

どうか雨降りませんように🙏



ゴールデンウィークはポツポツ仕事 昨日から5連休💦💦☔️

雨だし☔️🌀かぜつよいし🌀🌀


つまんなーい、、ので 洋服の片付け👔👚からの〜

昨夜は久しぶりのコロッケ作り🥔





新ジャガイモ🥔🥔新玉ねぎ🧅大活躍。

油もったいないので


パン粉を🧈バターで煎ってまぶしました〜

まあまあの出来かなぁ⁈

ケチャップと,ソース混ぜ混ぜのソースで食べました口笛もぐもぐ






明日天気になぁれ〜☀️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する