写真は、中園健士先生コミニティーで

仲良くして頂いている

Instagramコーチ、
お料理教室の先生もされている
安部亜由美(あみママ)さんの
パン教室にお邪魔しました🥖🍞

今回は、米粉で!
野菜ガレット
ホカッチャ
を教えて頂きました🥐🥪

その他に、
キクラゲシシフォンケーキ🍄
お誕生日の方がおりましたので、
バースデーケーキ🎂
あみママさんの手料理🥘
をいただきました✨

あみママさんは、5人の男の子のママで
時間の使い方を見ているだけでも
めちゃくちゃ勉強になる👏

中園先生コミュニティの想いでもある
『一生信頼してお付き合いをしていく仲間』

新しい場所に一歩踏み出すのは
好奇心旺盛な私でも
たじろぎます💦

それでも、強いエネルギーに引き寄せられ
ドキドキしながら中に入っていきました!
今や、私のメンバーさんもいます♡

コミュニティに入って10ヶ月
あの日の私を褒めたいです♡

中園先生コミュニティでは
 
普段有料で
起業塾やコンサルを
やっている先生からの
無料価値提供
 
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
 
希望者は全て無料で学べます。
更に!!!
 
オンライン&リアルお教室〜プロ向けまで
⑥料理教室
⑦パン教室
⑧ケーキ教室
⑨ヨガ教室
⑩ピラティス教室
 
全て無料です。
先生のレベルが凄いです✨
 
前回、zoom見れなかった!!
また教えて欲しいとメッセージ下さった
お1人お1人に、
メッセージしようと思いましたが💦

ついに明日、明後日になってしまい
一斉シェアですみません🙇‍♀️

興味がある方は、
是非、コメント欄ご覧下さい♪♪♪

『え!また時間が合わず!』
という方は、オープンチャットだけでも
入っておくと、有益な情報受け取れますよ👍

明日、明後日
7/15(木)、7/16(金)
21:00〜1時間半くらい
遅刻のないようにお願いします🙏
顔出し無し名前無しで大丈夫🙆‍♀️
気楽にzoom参加してみて下さい♪

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024

◼️中園さんから永久無料で
受け取れる起業、集客、情報発信を教える
オープンチャットです。

◼️こちらは日本で2位の
大人気無料Facebook
オンラインサロンです。
永久無料!起業、集客、情報発信を教える
中園オンラインサロン

#キクラゲ 
#米粉レシピ 
#フォカッチャ作り 
#ガレットランチ 
#シフォンケーキデコレーション 
#ヨガ講師 #ヨガインストラクター 
#ヨガ女子 #ヨガライフ 
#オンラインヨガレッスン 
#調整ヨガ #ロミボール®︎ #開運アップ 
#ファスティング 
#ファスティングマイスター 
#ファスティングアドバイザー 
#ファイナリストサポート 
#アラフィフライフ 
#ミセスグローバルアースジャパン