ビューティキャップ日記✨

主にzoomレッスンのこのご時世、、、

これだけは、完全リアルレッスンです👠

数回に分けて、

18cmヒールにロングドレスを

素敵に着こなして

歩いて

スピーチ

出来る様に練習が必要!!

その基礎の基礎から教わりました〜

ウォーキングインストラクター
済木南希先生

歩くだけでも、

ガールズ系、ミスビキニ系、エレガント系
クール系、キュート系、清楚系など、、、

南希先生みずから違いをみせて下さり

奥の深さと、

相当練習しないと歩けないと

痛感しました😅

ウォーキングレッスンは、

私の体感は、全身シェイプアップトレーニング✨

どこか1箇所を鍛えるトレーニングでなく

姿勢、引き上げ、足先、内腿、下尻、バストアップ、肩甲骨、重心移動、ステップ、目線、リズム、手先、足先、呼吸、表現、、、

全てを意識するので、

筋トレで鍛える以上の効果がありました〜

短時間でしたが、、、

魔法にかけられたように

『こうしたい』というイメージが

確定しました✨

翌日には、ずっとイメージ出来なかった

ドレスも決まりました〜👗

ビューティキャップでは、

カラー診断&骨格診断から

『あなたに似合う』を導いて下さり

唯一無二のドレスを選びます♪♪♪

そのお陰で、

大納得のドレスと出会えました💕

残念ながら、当日までお楽しみに〜🤗

#ヨガ講師#ヨガインストラクター
#ヨガ女子#ヨガライフ
#オンラインヨガ
#オンラインヨガレッスン
#調整ヨガ#ロミボール#運気アップ
#ファスティング#ファスティングマイスター
#ファスティングアドバイザー
#ファイナリストサポート
#アラフィフライフ
#ミセスグローバルアースジャパン 
#ファイナリスト
#ビューティキャンプ
#ウォーキングレッスン東京