嵐のような雨☂と風 | 健康度UPへのhirokoメソッド

健康度UPへのhirokoメソッド

病名は付かないけど、、、
何となく不調に悩まされていませんか?

今日で6月も終わり! 速い! 1年の半分が もう終わった!

 

3月 4月 5月は自粛で ほとんど STAY HOME えー

 

6月に入った途端に仕事が押し寄せて 嬉しい悲鳴 照れビックリマーク

 

こんな ジメジメした時期は 以前の私だったら クタクタ身体が思うように動かなかったのに 爆  笑音譜

 

こんな時期に だるい 眠い 疲れが取れない方 スッキリ解決できます ニコニコキラキラ

 

いつでも お気軽に下記へ ご連絡下さい下矢印 ニコニコラブラブ

 

                  ✉︎ここをタップするとメールできます

 

 

                    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

                    hirokoのフェイスブックもご覧ください。

 

                    ここをタップするとフェイスブックへ

 

 

結婚後 夫の仕事で海外と日本を行ったり来たりの生活 飛行機

 

その間に予防医学を学んで 仕事でやり始めて30年 流れ星

 

沢山の人たちが元気になって楽しく幸せな毎日を送れていることが 

私の喜びでドキドキ ライフワークです キラキラ

 

今は東京の目黒に住んで 仕事に専念しています ニコニコラブラブ