昨日は、色々とビックリしたコトがありました! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『9月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで

  🔮毎週 木曜日&日曜日


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


次回出演日は
5日木曜日、占いの館『アナスタシア2号店』に出演させていただきます♪御予約お待ちしております
ニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



    

9月の開運日







    

本日のカードメッセージ









 昨日は、アナスタシア出演日でした  御来館ありがとうございました♪


昨日のお客様で、健康運を占って欲しい…と

というご相談だったのですが


2年前に、心筋梗塞になられたみたいで

48歳の時に…


それまでは、病院とは無縁だったそうで…

因みに、5○7ワ◯チン❌3回


心筋梗塞を体験してから

自分のこれからの人生の生き方や

考え方がガラッと変わった…と

仰っていました。


今まで、わたしの身近に

ここまでリアルなお話しを

お聞きしたコトがなかったので

とても興味深く聴かさせていただきました。


それから、アナスタシアから

阪急電車で、最寄りの駅まで帰ってきて

ホームに降りたら…


サラリーマン風の男性

多分30代の男性が

ホームに倒れてて

ビクリともしていなかったので

頭の中が真っ白になったのですが…


周りを見渡したら

駅員さんが、駆けつけている様子を

確認出来たので帰りましたが…


とてもビックリしましたガーン


今まで、

SNSで、これから〇〇な人が増えるよ…

とか、打ったら〇〇になるかも…など

情報としては知っていましたが

目の前で、情報通りの人に遭遇すると

やっぱり…現実に起こっているんだ…と

驚きと同時に

秋から始まる…ワ○クチン接種に関して

慎重にならなければいけないですし

わたしの両親には、きちんとアドバイス

(打たない選択)をしようと思いました!




情報をご自分でよーーーく調べて

後悔の無い選択をいたしましょう!



 

御予約
お待ちしております♪

 
サムネイル



お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年9月8日(日)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ