面白い展開になってきました! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『6月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
 

23日(日)、27日(木)

30日(日)


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


超オススメの本📕


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




    

6月の開運日



本日!占いの館『アナスタシア       2号店』に出演しています♪


面白い展開になってきました♪

こうなったら嬉しいなぁ…

と思っていたコトが実現プラスαに

なりました!


やはり、現象化がMAXマッハになっていく

って、体感すると

鳥肌がゾワゾワしますニコニコ


7月!

静岡へ行く予定なんですけど

そこに、新たに仲間が

加わりました♪


日にちは、7月20日、21日の土日です。

経営者さんが集う『吉野会』に

参加させていただきますニコニコ


吉野さんは、TikTokを始めた頃

鑑定の御依頼を下さり

そこから、お友達をご紹介下さり

今では、とても仲良くさせて

いただいています。


わたしが、TikTokを始めなければ

出会っていなかったので

今は、とても感謝しています。


夏至前後に、願いの矢を放った人は

そうなるための情報が

宇宙から更新されてくるので

ドンドンキャッチして

どんどん行動していきましょう!


わたし自身も、面白い展開になってきて

とても嬉しい悲鳴をあげています。


6月後半から

自分の道を歩んで行く人

そうではない人

道が、それぞれ分かれていくと思います。


あなたの本当の氣持ちに氣付いて

心に従って、選択、行動を

いたしましょう!!!


わたし自身も、自分の心に正直に

行動していきたいと思います。



カードリーディング


最近、日常で発見💡が多々あります。

そして…

当たり前はないのだと…


視点が変わると

感じ方も変わるし

捉え方も変わるし


今日も、無事に過ごせて

有難いなぁ…と心から言える

心の余裕&ゆとりって

大切だなぁ…としみじみ感じます。


あなたにとって

日常の中の奇跡って

何が思い浮かびますか?


わたしは、家族みんなで

『いただきます』が言えたとき…

です。


どんなにがんばっても

いつかは、別れる(離れる)ときが

やってきます。


その日が来た時に

後悔なく見送れるように

見送られるように

わたし自身

精一杯、今、この瞬間を

大事に生きようと思います。


あなたの可能性が無限大に拡がり

願いが叶うコトを祈っていますニコニコ






わたしは、皆さんを応援しています♪

 
サムネイル



お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年6月 20日(木)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

サムネイル

オススメ商品です!