本日、占い館『アナスタシア2号店』に出演いたします! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『6月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
 

16日(日)

20日(木)、23日(日)、27日(木)

30日(日)


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


超オススメの本📕


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




    

6月の開運日



本日!アナスタシア2号店に出演いたします!よろしくお願いいたします。


今日は、父の日ですね!

昨年は、お酒をプレゼントしていたのですが

今回は、母と一緒に食べられる

スイーツにしました!





昨日は、久々梅田で

友人と遊んでました!


本屋さん巡りが

結構楽しかったです♪





幾つになっても、女子なんだなぁ…と

昨日はとても実感しましたニコニコ

(スイーツを🍮選んでいる時のテンション

爆上がりはたまらなかったです!

お家では体験できないので…)


結婚して、出産して、子育ての時期は

外食なんて、なかなか出来なかったのですが

息子たちが大きくなって

漸く、出来るようになり

外食したり、本屋さん巡り

自分に時間を使うって

しかも、氣のあう仲間と一緒に…

最高の至福の時間でしたニコニコ


夏至が近付いてきて

身体、人間関係等に

デトックスやリリースの

現象が起きていると思います。


わたしも、どっぷり

その期間だと認識しています。

頭痛、かゆみ、めまい、風邪の初期症状

睡眠不足、食欲不振等

人によって症状が違いますが…


氣をつけているコトは

自分に嘘をつかないコト!


正直に生きる!


YESなら、やる!

NOなら、やらない!

自分の心と対話して

曖昧なコトからは離れるようにしています。


エネルギーが合わない人とは

距離を置いています!



特に、わたしにとって

人間関係がガラッと変わったので

自分でもビックリしています。


夏至以降は、今の生き方、選択しているコトが

猛スピードで叶っていきます。


例えば、自己否定し続けている人は

それを体験する出来事が…続々と

訪れてします。その思考を変更しない限り

永遠と続きます!


自己肯定し続けている人は

それを体験する出来事が…


あなたは、どんな体験をしたいですか?


自分が心から笑える、喜べる、楽しめる

勉強になる、面白がる、没頭する

夢中になれる、ワクワクできる

そんな選択をしていきましょう!


昨日、一緒に遊んだ友人が

わたしの両手をみて

人生波瀾万丈だね〜

仕事は2つやってるでしょ!

面倒見が良いね〜ほっとけないでしょ〜

没頭するタイプだね〜

『手』からの情報をドンドン教えてくれました。

『はい!全部当てはまります!

わたし、変態なんです!

知りたい!スイッチが入ったら

トコトン勝手に学ぶタイプです!』


そしたら、手相を見てくれた友人が

『変態って…(笑いながら)』

超うけてました爆笑


わたしは、手相みてくれたお返しに

友人を算命学で占って

後半の運勢や今の人間関係の縮図

今後どうなっていくのか?

運氣予報を伝えました。


あっという間に22時びっくり

氣の合う人といると

こんなに楽しんだ…と

久々嬉しい体験ができました爆笑


わたし自身、夏至以降

年内に習得したいものがあるので

それに向けてエネルギーを

注いでいます!


2024年、後半のプランニングは

出来ていますか?

まだの人は、運氣や動くタイミングなど

鑑定にいらしてください。



本日14時より20時迄出演しています!


 
サムネイル



お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年6月 16日(日)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

サムネイル

オススメ商品です!