『意図』って超必須だなぁ…と実感したお話 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『6月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

9日(日)、

16日(日)

20日(木)、23日(日)、27日(木)

30日(日)


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


超オススメの本📕


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




    

6月の開運日



『意図』って、超必須だなぁ…と 実感したお話!

アナスタシア2号店に入る日数を

週4から、週3に減らしたら

給料減ると思っていたら

週3の方が良かったんですよニコニコ


で、今回は、実験的に週2に減らしたシフトで

試しているのですが

昨日の日曜日、1号店でいた時みたいに

忙してくてビックリしました泣き笑い


それで、慌てて

以前と何が違うのかな?と

内観した時に…


週4回出ないと、稼げない!!!

という思い込みを外して

わたしは勤務日数が減っても

じゅうぶん稼げる存在である!

というコトを意図していたことに

氣付きました!


必死になっていた過去の自分と

今の自分を比べた時に

今の自分の方が 

自由で心に余裕があって

とても心地良かったんですニコニコ


どんな風に過ごしていたかは

自由な時間が増えたら

勉強できたり

買い物にいったり

もっと自由になれるルンルン

という風に、イメージングしながら

ルンルン氣分(心地良く)で

過ごしていたんです。


結果的に、週4の時よりも

週3の方が、給料が良かったのです星


これは、宇宙の法則に

従ったからだ!と…

「意図する」って大事ですね!


大事なコトは、本当にそうなりたいコトを

意図するコトです。

(現実になったら嬉しいコトを創造する)


宇宙って、善悪ないので

人がおもったこと、想像したことを

直で叶えてくれるので

今、あなたの前に起きてるコトが

逆のコト(叶ってほしくないコト)であれば

今すぐに、思いの方向をシフトしましょう!


わたしも、これを機会に

ドンドン意図して

更に自由を手に入れようと思います。


思う(想像、創造)

意識を変えるだけで、現実が変わる!って

なかなか面白いし、もっと試したい!と

ワクワクしてきました!


これからも、こういう情報を

どんどんシェアしていきたいと思いますので

ご興味がある方は

試してみてくださいニコニコ




本日!アナスタシア2号店に出演させていただきます!
御予約お待ちしております♪

 
サムネイル



お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年6月 9日(日)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

サムネイル

オススメ商品です!