わたしのまわりで起こっていること! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『6月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

6日(木)、9日(日)、

16日(日)

20日(木)、23日(日)、27日(木)

30日(日)


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


超オススメの本📕


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




    

6月の開運日



明日!

アナスタシア2号店に、出演

させていただきます!

御予約

お待ちしております♪



わたしの周りで

起こっていること!

下矢印

下矢印

下矢印

自分の本当に行きたい道を

選んでいる人が増えてます!


それまでに、たくさんの

経験をして、人間関係に揉まれて

でも、それも学びだったのだと

いうことが理解できて

受け入れられている…


精神的にバージョンアップされて

いるように感じます。


夏至以降からは、本格的に

それぞれの道に別れていくので


同じ空間にいたとしても

意識のフィールドは

全く違ってきますので

起こる現実、出会う人

経験することも…


わたし自身も

セルフイメージを変えてから

(マインドブロックを外してから)

快適になりました二重丸


○○でなければいけない!

の呪縛から解放されると

とても生きやすくなりました!


地球は、どんどん次元上昇⤴️⤴️⤴️

しているので、自分の感覚を信じて(直感)

なるべく自由になれる選択が

出来てる人は、生きやすいでしょう。


逆に、絶対に〇〇になりますように!

そうなるために、ガムシャラに〇〇しよう!

必死になればなるほど

『自由』からは

かけ離れていくので

自我MODO

ロックオン!!!

常に、数字と睨めっこして

競争して、自分のお尻を叩いて

MORE×♾️


氣がついたら、身体がバランスを

崩してしまう恐れがあります。


今の地球の生き方と真逆なので

しんどい人生になっていきます。


あの人が悪い!

周りがよくない!

外に答えを求めている人も

更に生き辛くなります。


答えは、自分の中にあるので

自分自身が、氣付いて

あっ!そういうことなんだ!

という風に、一つずつ

付箋を回収していくことが大切です。


あの時のアレは

そういう事だったんだ…


何回も、同じミスを繰り返す

ということは、自分が

『おかわり』してたからなんだ…

とか…


ずーーーっと想っていても

両思いにならないのは

ご縁がなかったんだ…ということに

自ら氣付くことです。


わたしも、片想い経験

勿論ありますけど

最終的には、自分から

身を引きました。


Aさんの人生は、Aさんが主人公なので

Aさんが、舵取りをしないと

人に選択を任せたりしてたら

人生迷子になってしまい

自分で決められなくなります。


特に、夏至以降は

生き方を自分軸にシフト

出来てる人は良いですが

他人軸のままの人は

更に生き辛いことに…


このブログを読んで下さっている人は

自分軸で生きてると思いますので

大丈夫ですOK


2024年6月は

『5』のエネルギー月です!

自分の意思を尊重して

ドンドン行動していきましょう♪

変化が起きやすい月なので

その変化の波に乗っていきましょう!


本日のカードメッセージ



願いが叶う!タイミングを

迎えています!

無理かな?と思っていた事が

大丈夫だった!とか…

自分を信じて

願望実現に向かって

あなたの命を燃やしましょう!


応援しています!!


ひまわりチューリップガーベラやしの木ハイビスカスおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボンぽってりフラワーふんわり風船星ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー


マルシェ情報はコチラからです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

マルシェに参加します

 
サムネイル



ワクワクと癒しのマルシェ












当日、バッキーボール販売も

予定しております!

様々な、癒し系のショップが

集合するので、わたしも

とても楽しみにしていますニコニコ


ご来店お待ちしております♪


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ

チューリップチューリップチューリップ

明日!アナスタシア2号店に

出演しています

御予約

お待ちしております!

よろしくお願いいたします

チューリップチューリップチューリップ


お仕事、恋愛、結婚、引越し諸々

何かモヤモヤするコトがある人は

お氣軽に鑑定にいらしてください星

御予約お待ちしております。

悩みをスッキリさせて

次のステップアップにシフトしましょう!


お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年6月 6日(木)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ