6月がはじまりましたね! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『6月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

2日(日)、6日(木)、9日(日)、16日(日)

20日(木)、23日(日)、27日(木)

30日(日)


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


超オススメの本📕


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




    

6月がはじまりましたね!



今日は、朝から予定があり

バタバタでした。


昨日は肌寒かったですが

今日は、結構暑くて

日によって氣温の差が激しいですね。


明日、2日

アナスタシア2号店に、出演

させていただきます!

御予約

お待ちしております♪


ゆりえさんが出された本の中で

自分の過去生を味方につけよう!

というのがありまして

わたしも、昨日…早速

チャレンジしてみました。


今思ってる事やサポートしてほしい事等を

お手紙に書いて、音読してみました。


ちゃんと、伝わったよ!というのを

ナンバー『86』で教えてください! 

とお願いしたら…


今日、車を運転していたら…早速

『86○○』のナンバーに遭遇しましたニコニコ

面白いなぁ…と思いました。


天界(アセッドマスター)も、守護霊も、

ご先祖さまも

やはり、本人がサポートしてほしいと

リクエストを出さないと

助けようがないので

サポートお願いしたい人は

チャレンジしてみてください。


わたしも、昨日から始めたので

これから氣が付いた事や

実際に起こった事を

シェアさせていただきます。


そういえば、カードさんと

似てるかな?と感じました。

信頼関係ができるまでは

毎日触れる時間or対話する時間を設けないと

なかなか難しいかな?と思います。


いよいよ、サンマルシェ(イベント)が

8日にあります。

その準備も、今させていただいてます。

久々のマルシェの参加で

ドキドキ、ワクワクしていますが

響先生と出させていただくので

心強いです。


お時間がある方は

是非お越しください。


御予約お待ちしておりますニコニコ




6月マンスリーメッセージ

素敵なパートナーに巡り会える

or

既に、パートナーがいる方は

より愛が深まっていく月に

なりそうです。


更に家族との絆が深まる…

という事もあるでしょう。


あなたの氣持ちを素直に伝えて

愛のある言葉を使い

みんなが笑顔になる行動を

いたしましょう!


恋人がいらっしゃる人は

進展していくようです。


ミラクルなコトや嬉しいサプライズが

あるでしょう♪


6月は、わたしにとっても

刺激的な月になりそうです。

色んな意味で…ニコニコ


皆さまにとっても

ミラクルな月となりますようにニコニコ






マルシェに参加します

 
サムネイル



ワクワクと癒しのマルシェ












当日、バッキーボール販売も

予定しております!

様々な、癒し系のショップが

集合するので、わたしも

とても楽しみにしていますニコニコ


ご来店お待ちしております♪


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ

チューリップチューリップチューリップ

明日!アナスタシア2号店に

出演しています

御予約

お待ちしております!

よろしくお願いいたします

チューリップチューリップチューリップ


お仕事、恋愛、結婚、引越し諸々

何かモヤモヤするコトがある人は

お氣軽に鑑定にいらしてください星

御予約お待ちしております。

悩みをスッキリさせて

次のステップアップにシフトしましょう!


お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

次回♪出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年6月 2日(日)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ