明日、アナスタシアに出演させていただきます! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『5月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

30日


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


5月からのキャンペーンの  お知らせ





 明日!アナスタシア2号店に出演   いたします!!


昨日、予約していた本が

Amazonから届きました!


ゆりえさんは、スピリチュアル

YOUTUBERです。


この本は、自分についてくれてる

守護霊さんと、自分の使命がわかる本です。


昨夜、早速調べてみたら

わたしの守護霊は、『天使』

そして使命は、ヒーラー(人を癒す)タイプ

でした。


人混みが苦手で、争いや競い合うのも

苦手で、一人が好きで…


ゆりえさんの本を読みながら 

深夜にニヤニヤしながら

とてもわかりやすくて

ドンドン引き込まれていきました。


守護霊や使命にご興味が

ある方は、是非オススメいたします!


わたしの過去を振り返っても

人を綺麗にする

人をサポートする

人を元氣にする

人を笑顔にする

共通点は、人と関わる仕事を

ずっとさせていただいてたなぁ…と 

思います。


お金を稼ぎたい!というよりも

喜んでいただけることの方が

テンションが上がるし

モチベーションも上がります。


人氣No.1を目指している人とは

話が合わないのは当然ですし

No.1の占い師さんにみてもらいたい!

というお客様とは合いません。


わたしは、ゆりえさんの本を

拝読させていただきながら

今、これからどんなステージを

目指していくのか?を

イメージングしていました。


自分が行動を起こさなかったら

何もはじまりません!


この本をきっかけに

自分のフィールドを明確にして

6月からは、具体的に

体現していこうと思いました!


決めると速い!というのは

当たってると思います。


思うだけで、何も行動しないのは

とても勿体無いです。


例えば…車運転したい!と思ったら

免許を取得して、車を購入しないと

叶わないですもんね。


車運転したいけどなぁ…

時間ないし、お金ないし

それで終わってしまいます。


得に、今からは叶いやすい時代に

なってきてるので、良くないコトですら

思うと、願うと、叶ってしまいます。


わたしも、色々と実験してますが

面白いくらいにシンクロに遭遇したり

デジャブもあります。


摩訶不思議体験も

増えたように感じます。


時々、お線香の匂いがしていたのですが…

その謎が解けました!

ゆりえさんの本に答えが載ってました!


エネルギーが重たい場所も

良くわかるようになってきたし

確実に、敏感になってきています。


特に、においが敏感になりました。


氣分が悪くなる…においもあって

バリアを強化しています。


今日は、これからランチに行ってきます!


リフレッシュして

明日に備えたいと思いますニコニコ


今日も、素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ




マルシェに参加します

 
サムネイル



ワクワクと癒しのマルシェ








当日、バッキーボール販売も

予定しております!

様々な、癒し系のショップが

集合するので、わたしも

とても楽しみにしていますニコニコ


ご来店お待ちしております♪


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ

チューリップチューリップチューリップ

明日!アナスタシア2号店に

出演しています

御予約

お待ちしております!

よろしくお願いいたします

チューリップチューリップチューリップ


お仕事、恋愛、結婚、引越し諸々

何かモヤモヤするコトがある人は

お氣軽に鑑定にいらしてください星

御予約お待ちしております。

悩みをスッキリさせて

次のステップアップにシフトしましょう!


お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年5月 27日(月)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ