”つんくさんについて。” | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

『因果応報』

前世で、カルマをつくってしまうと

来世で、カルマを刈り取らなければいけない

ようになっている

下矢印下矢印下矢印

わたしも、つかう言葉は

とても氣をつけるようにしています。


リブログ記事を読んだ時に

やっぱり、投げかけた言葉は、特に、相手を

傷付けた場合、結局自分に全部かえってきて

カルマの解消をしなければいけないんだ…と


乱暴な言い方をしている人は

きっと、こう言う情報を知らないから

感情のまま、言葉の暴力をし続けている

無知な人なんでしょうね。


わたしも、最近、傷付くような言葉を

言われて、落ち込んでいましたが

わたしが、傷付けた側ではなかったので

少しずつ、傷を癒していきながら

こんな人もいるんだぁ…と勉強になりました。


性格って、なかなか変わらないし

わたしが見方を変えるしかないので

徐々に変えていこうと思います。


本日!

占いの館『アナスタシア2号展』に

出演させていただきます!


御予約お待ちしております♪