昨日、 爪のお手入れをしていたら… | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】のやまだ ららです。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『4月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

⭐️毎週 月、木、金、日曜日に出演させて
いただきます♪
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


4月からのキャンペーンの お知らせ




2月にも、Google口コミ   キャンペーンさせていただき

ました!!!


4月は、Google口コミ

or

X、TikTok、Instagram

タグ付け投稿

でもかまいませんグッ


その場で、チケットお渡しさせて

いただきますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



💅💅💅

昨日、爪のお手入れをしていたら…

💅💅💅


左手の中指に、白い点を発見👀


中指に白い点が出来ている時は

旅行先、移動先で

素敵な出会いがある

or

幸運な出来事がある

と言われていますニコニコ


そう言えば…

わたし、6月8日に難波で占いのイベントに

出演予定なので

そこで、素敵な出会いがあるのかな?

とニンマリしてしまいましたニコニコ


素敵な出会い…系は

白い点以外にも、運命線や感情線状に

あらわれたり…

手相も、日々少しずつ

変化しているので、眺めていると

『あれ?この線あったっけ?』と

いうコトがあります。


心がしんどい時にも、手相は

そのまんま刻まれていますので

嘘はつけないです。


周りは騙せても、自分の左手(内面)には

本音やコンディションがあらわれているので

隠しようがないですよね。


今日は、これから

ストーンの仕入れに行ってきます!


6月のイベントに向けて

の買い出しです。


いつもは、オーダーを受けてから

買いに行くのですが

今回は、イベント用なので

インスピレーションに任せようと思います。


昨日は、チョコザップに行ってました!

行く道中、ツツジがとても綺麗でした





マッサージチェアを予約し

念願のマッサージチェア20分間

至福の時間でした⏰


今日は、朝から筋肉痛でした泣き笑い

普段、チョコザップ以外は

全く運動していないので

1週間に、2回くらいは

行こう…と思いましたニコニコ


なるべく歩数を増やして

エレベーターよりも、階段優先で

足を鍛えたいと思います。





氏神様へお詣りしてから

駅に向かいました🚉


今日も、暑くなりそうなので

こまめに水分補給いたしましょう。

素敵な1日となりますように…



お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

次回!出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年4月 15日(月)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ