御来館ありがとうございました! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】のやまだ ららです。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『4月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

⭐️毎週 月、木、金、日曜日に出演させて
いただきます♪
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


4月からのキャンペーンの お知らせ




2月にも、Google口コミ   キャンペーンさせていただき

ました!!!


4月は、Google口コミ

or

X、TikTok、Instagram

タグ付け投稿

でもかまいませんグッ


その場で、チケットお渡しさせて

いただきますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



🌸🌸🌸

御来館ありがとうございました

🌸🌸🌸


今日、ラストのお客様が

Googleの口コミを見て

来てくださいましたニコニコ


20分鑑定だったのですが

最初は、不安そうな感じでしたが

元氣なって

帰られました爆笑


鑑定後に、Google口コミキャンペーンの

アナウンスをさせていただいたら…


『Google見て来ました!』

と仰ってくださり

とても嬉しかったです♪



他の方が見て

『行ってみようかな…』と

思っていただけるような

素敵な💓コメントをいただけました。


一人でも多くの人たちが、自分の人生を

楽しく生きることができるように

微力ながら、必要なメッセージを

伝えていきたいと思います。



宿命には逆らえませんが

運命は、幾らでも変更可能です。

捉え方一つで

可能性は拡がります。


このブログを読んでくださってる皆さんが

少しでも、何かの氣付きや

参考になるようなブログを

これからも書き続けていきたいと思います。


運氣や引越しのタイミング

相性や手相など

氣になる方は、鑑定にいらしてください。


御予約

お待ちしておりますニコニコ



お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

次回!出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年4月 15日(月)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ