以前、自分の前世が魔女という内容のブログを… | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】のやまだ ららです。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『4月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

⭐️毎週 月、木、金、日曜日に出演させて
いただきます♪
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


4月からのキャンペーンの お知らせ




2月にも、Google口コミ   キャンペーンさせていただき

ました!!!


4月は、Google口コミ

or

X、TikTok、Instagram

タグ付け投稿

でもかまいませんグッ


その場で、チケットお渡しさせて

いただきますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



🌸🌸🌸

桜が見頃になってきましたね♪

🌸🌸🌸


わたしの前世、魔女でした…の続き




そのみていただいた霊視できる方に

家族の霊視もリクエストさせて

いただいたら…


5つ前まで

主人、長男、次男は

ずっとセットだったみたいです。

つまり、家族5連チャン継続中DASH!


そして

わたしは、3つ前の時に出会って

いたらしく(初めまして!)

前前世、前世は、違ってました。

(わたしがパスしたのかな?

その時は、わたしはイタリア🇮🇹で

主人、長男、次男は日本🇯🇵)


そして、再び

今世、再会したようなんです。

日本で…

そういえば、主人とは

付き合って半年で結婚しました💍


もっというなら…

結婚してからお家を購入することに

なったのですが…

ローン審査がひっかかり

主人が購入していた

アクセサリーを完済しないといけない

ということになりました。


それが



ユリの紋章で、ダイヤ💎が入ってました。

100万したらしいですガーン

独身男性で、まだ出会っていない人のために

購入します???


結果的に、わたしが有難くいただきましたが…


わたしも、当時、Patrick Coxが大好きで

指輪、ペンダント、鞄、財布

かなりの

ヘビーユーザーでした。



その時は、お互いに百合のマークが

たまたま好きなんだ…で終わってましたが

3つ前の前世で、フランスで🇫🇷

主人は貴族だったらしいので

ある意味、今世で会う約束というか

付箋が、ユリの紋章だったとは…

いま、やっと

回収できました!


お空で約束というか

段取りしてたんですね…

なるほど🧐


何で、お互い共通にユリの紋章が…?と

思っていましたがアセアセ

とてもスッキリできました!


家族って、お空で決めてくる…と

聞いたことがありますが

ずーーーっと、くっついたり

離れたり繰り返してるご縁もあれば

ずーーーっと一緒で

役が変わるだけの人もいるし


動物に生まれ変わら人もいるし


不思議な世界ですね🌍


その霊視される方が

前世で、人を殺めた場合は

今世では障害を持って生まれてくる

(カルマを解消するために)

そうなんです。


信じる?信じないかは

皆さん次第ですが…


殺めなくとも、人を傷つけたり

恨んだら、呪ったりすると

確実に、カルマを積み上げていく

ことになるから

来世で、また、そのカルマを解消する

出来事をしていかなければならないので


どちらにせよ、今世でカルマの解消を

一つでも、二つでも

出来るように、人に優しく

心穏やかに過ごせるように

自分自身の魂を磨いていきたいと思います。



2024年は、大変化、大変革

激震の年になるので

大きな決断をしたり

災害にあったり

今までに無い程の

体験、経験をしそうな予感がします。


体験したこと、経験したことが

わたしにとって、プラスであろうと

マイナスであろうと

そこで、どんな氣付きがあったのか?

どんなコトを体験できたのか?

どんな成長ができたのか?を

学んでいきたいと思います。


誰かに勝つとか競争が苦手なので

自分らしく生きられる場所を選んで

心地良く過ごせるように

心をコントロールしていきたいと思います。


本日、アナスタシアに出演させていただきます!


才能や運氣や引越しのタイミング

相性や手相など

氣になる方は、鑑定にいらしてください。


御予約

お待ちしておりますニコニコ



お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

次回!出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年4月 8日(月)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ