ゴールデンウィークも、本日が最後でしたね(^^) | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。



兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード、使命発見オラクルカード等を使い、本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田楽々です。繋がってくださり、ありがとうございます。心から感謝いたします。   

ひらめき電球

☆占いの館『アナスタシア』出演日

  毎週 金、日曜日

(出演時間⇒13時から20時まで)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベル『マナルーム・ヒロ』(サロン名)

カウンセリングや

セッションを行っています。

右差しホームページはコチラから♡

出張、zoom、LINE電話

お選びいただけます。

メール📩にて、御予約お願い致します。
『yamada.rara1428☆gmail.com』
☆→@よろしくお願い致します。
☆お名前、生年月日、ご相談内容、何日希望かを教えて下さい。
相性診断の場合は、お相手の方の生年月日も
お願いいたします。
事前にメール頂けますと、有難いです。
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
占いに限らず、背中を押して欲しいとか
今の辛い状況を知って欲しい…
家族との距離感が難しい…

愚痴をきいてください…

どんなコトでも大丈夫です。

先ずは、『セッション希望』で

メール随時📩受付中ニコニコ


本日も、沢山あるブログの中から

選んでいただきまして、ありがとうございます。



ゴールデンウィーク最終日!


 無事にアナスタシア出演終了!

ご来館ありがとうございましたニコニコ


占いデビューのお客さまが

いらっしゃったんですけど…

思いっきり、試されちゃいましたキメてる

恋愛についてのご相談でしたが

『いつ出会いますか?』

という質問に対して

『今月、出会い運ありますよ!』

って、伝えたら

『へぇ〜』と言いつつも

顔と耳が真っ赤っかになりあんぐり


お友達が…『今、既に出会ってて

LINE交換して、やり取りしてるやん!』

って、突っ込まれてました!!!指差し


手相と、顔色は、誤魔化しようがないので

騙そうと思ってもバレますよ指差し


なかなか用心深い性格の方だったので

なかなか信用できないみたいで

いつくらいから?食事に誘ったら良いか?

タイミングを測っていたようでした。


最終的には、近日には答えを出した方が

良かったので、そのように伝えました飛び出すハート


今、どんなタイミングなのか?

わからなくなった人は 

お氣軽に、鑑定にいらして下さいませ。


その他にも、沢山のお客様が

お越しになられて

あっという間の楽しい時間でした。

ありがとうございましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星次回アナスタシア出演日】星

5月 12日 金曜日
(13時から20時まで)
電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

ご紹介して下さった記事ですニコニコ


    

山田 楽々|レンタルサロン 田園都市線 | レンタルサロン 田園都市線|バーチャルサロン・Es246

https://es246.info/?p=6709