新たな何かが始まった予感♡ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。






兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師&引き寄せマスターの山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。


昨日、ライオンズゲートがMAXを迎え、
わたしは、『引き寄せマスター』であることを宣言し
仲間を増やしていく覚悟を決めました。



宇宙は、すぐさま応えてくれました。

わたしの誕生日のナンバープレートに
遭遇させてくれました。

『1113』

そして、今、進んでいる方向はあってるよ!!!と
YESのサイン♡

『117』のナンバープレートにも遭遇…
『あなたは、望みが叶う道にいますよ♡』
というサイン♪



自分がどの道を選び
何に挑戦し、どう生きるかを
宣言すると、こんなカタチで
宇宙は応えてくれる♡というのが
とても嬉しかったです。

そこから、早速お仕事の御依頼をいただきました。

わたしは、日干が『戊』なので

『愛と財』がシンボル…
どちらかと言えば、
行動するまでに時間がかかります。
ジックリ考えて、数名いたら、
確実に譲るタイプです。


集団よりも、一人が好きで、自分のペースで進みたいタイプです。強制されたり、マニュアル通りが苦手で
臨機応変とか、ケースバイケース、フィーリングと
いうワードがしっくりきます。


チームでするよりも、単独でする仕事に向いている
ような氣がします。


以前していた美容師も、一人で最初から最後まで
入らさせていただく方が性に合ってました。


占い師も、一人で最初から最後まで…なので
やはり合ってると思います。




最近、具現化が益々、超マッハになっていると
感じています。


昨日、家族で外食し、買い物に向かってる最中
洗車のイメージが湧いてきて、主人に、『今から
洗車に行かない?』と言いました。


わたしのことを、主人は直感人間だと、認識しているので、直行しました。

いつもは混んでいるのですが…

昨日は、全く待たずに出来たんですよ爆笑

そこから、家族で買い物へ…

向かってる最中に、晩ご飯の話題に…
次男くんが、『ピーマンの肉詰めが良い!』と
リクエストしてきました。

わたしの頭の中は、お刺身の盛り合わせの画像が…

以前のわたしは、ピーマンの肉詰めを通していましたが、直感に従い、刺身コーナーへ…

そしたら、何ということでしょう♡

今日の目玉商品として、イメージ通りのお刺身が
ドヤ顔で(あくまでイメージです)…

わたしは、迷わず、お刺身を購入しました。

寿司飯にして、お刺身丼としていただきました♡



家族も、御機嫌サンサンで食べてました照れ

息子たちも、「具現化はやっ!!」
と言ってましたよ♡

イメージが浮かんで、その通りに行動して…
考え込むよりも、素直に行動することが
結果的に上手くいくようですニコニコ


そして、夜、風が強い中、今後の生き方やミッションを再確認して、内観したり、瞑想したりしてました。



そこで氣付いたことを、わたし自身に向けて
確認してみました照れ


宝石ブルー人生のシナリオ作者は、自分。

宝石ブルー周りに起こる現象は、
自分の内面。

宝石ブルーどう生きるかは、
自分の意識次第。

宝石ブルー感謝し、応援すると
感謝され、応援される。

宝石ブルー何でも、度が過ぎると、壊れる。

宝石ブルー自由な生き方が、
これからの生き方

宝石ブルー嘘がつけない時代だからこそ
本音で生きる時代

宝石ブルー個性を活かして、自分らしく。

宝石ブルー長所も短所もひっくるめて自分。

宝石ブルーみんな違って、みんな良い
ということを再認識する。

宝石ブルー不自然なモノから離れる。

宝石ブルー時間泥棒に氣をつけよう。
(肉体の命には限りがあります。)
断る勇氣も大事!

宝石ブルー今の感情が未来の現実を創り出す。

宝石ブルー純粋に、楽しみ♡面白いコトを
見つけていくと(笑ニンマリ♡)
その現実がくるおねがい



これから、スピード化していく世の中で
自分のハートに正直に、そして
マイナスに傾いた時も、オッケーと認めて
許して、愛して…


どんな自分(あるがまま)も受け入れて


今、自分に出来ることをさせていただこうと
思います。



あなたにとって
昨日は、どんな1日でしたか?

12日迄は、ライオンズゲートは
開いていますよ♡

どんな自分で生きていくのか?

まだ、明確な答えが出ていない人は

焦らず、迷わず、これから

やっていきたいと思っていることや

叶ったら嬉しいコトを書いたり

思い描いたりすると、意識が宇宙と

リンクして、そのためのヒントや

文字、音、景色、匂い、ナンバー

あらゆる方法であなたにメッセージ

を送ってくれますよ!

受信しやすい状況にして

五感を整えましょう。

心を中庸に保ちましょう。

『ある』の世界に身を置きましょう。

大丈夫、安心、リラックスの
環境を選びましょう。

深呼吸をしましょう。
呼吸が浅いと、ネガティブ思考になり易くなります。

このブログを読んで下さって人は、わたしの周波数と
合っていますので、これからドンドン拡大していく
仲間たちです爆笑



ピンときたら行動に移したり、試してみたり
参考にしてみたりしていただけると嬉しいです。









あなたが、あなたらしく輝けることを
心から応援しています📣






最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします。





【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆

宝石紫2020年の年運 《まとめ》  コチラ☆ 


宝石緑大主星と十二大従星《まとめ》コチラ☆




宝石赤Instagram 宝石赤本日のカードリーディング更新中


ベル8月、5日7日9日
アナスタシアに出演しています。
よろしくお願いします🤲
毎週水曜日、金曜日、日曜日
12時から21時迄 
“山田 楽々”で出演しています。

下差し御予約お待ちしております。