【算命学】今日から『壬午月』スタートです♡ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。


兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。




昨日は、アナスタシア出演日でした。

大学生さん、OLさん等、様々な方々とのご縁を
いただきました。

進路のこと、これからの人生、星(才能)の輝かせ方
あっという間の9時間でした。


今、天中殺中の方
恋愛片思い中の方
お仕事で悩み中の方
人間関係で悩み中の方

宿命(自分がお空で決めてきたシナリオ)通りなコトが
殆どなので、運勢も含め、シナリオを把握されると
御納得されます照れ

ここぞ❗️という時に大失敗した時や、
やらかした時(いつもの自分とは違う行動)は
天中殺中だったり、エネルギーが最小値の時や
大運天中殺、散法が回ってきている時が
必ずと言っていいほど重なっています。

運が味方をしてくれない時に
失敗したら、トラウマとして残ってる場合が
多いのですが、そこで、天中殺が抜けたときに
氣持ちの切り替えが出来ないまま、トラウマを
抱えたまま、新しい年を迎えても、心のお天氣は
曇りのまま☁️で、良いChanceが来たとしても
自信が足りないため、自らスルーを選ぶコトに…


自分のシナリオを知るコトで
運勢のバロメーターが分かります。

氣になる方は、アナスタシア出演日(水、金)
御予約くださいませ。


2020年の1月から、週2回ペースで入らさせていただいていますが、お陰様で、現在131名さまとの御縁を結ばさせていただきました。

新型コロナの影響で、お休みしてる時もありましたが
それにしても、想定外に御縁が拡大し続けています。


昨年の12月から、ふと頭に描いたコト[ビジョン]が…
1月から実現して、更に進化していってる…

今、頭に描いていることは…
算命学をもっとわかりやすくして
一目で理解出来る
自分星や相性診断が
手軽に出来る表を作成する。

家族、会社、恋愛と多方面に
活かせるように工夫する。

人間関係で、悩んだ時に
お役に立てる表を今月から制作し
秋までには販売する!!!
と決めました!

決めると、そこからエネルギーが動き出します♡
後は、そうなってるイメージをして
具体的に行動する❗️のみ!!!!!


また、出来たら告知させていただきますね。


さて、本日から「壬午月」が始まりました。

日干支の日干が知りたい人は


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルご自分の持ってる星を知りたい人は、コチラ☆


『甲』
直感が冴える月。
閃きが増えますので、メモの準備📝
先ずは、やってみよう!


『乙』
学びを得る月。
インプットからのアウトプット!
年上との御縁が深まり信頼度がUPするでしょう。


『丙』
行動したコトが、結果に繋がる月。
運動、体を動かすことで運氣UPするでしょう。
仕事は忙しくなります。


『丁』
女性は、運命の人と出会う確率が上がる月。
人のために(世の中)にの貢献すると運氣UPしますよ。嬉しいお知らせも訪れます。


『戊』
お金まわりが良い月。宝くじ◎投資◎
人から喜ばれる行動をすると運氣UPしますよ。
無償の愛を心掛けましょう。



『己』
コツコツと積み重ねていく月。
身の回りを整理整頓すると運氣UPしますよ。
家族サービスを心掛けましょう。


『庚』
楽しむことを優先する月。
好きなコトに没頭したり、グルメ旅行に行ったり
趣味を充実させると運氣UPしますよ。


『辛』
感受性が高まる月。
同時にネガティヴ思考に偏りやすい時ですので
一人の時間を大切にしましょう。


『壬』
今の等身大の自分を見直してみる月。
今後のプランを紙にかいてみたり、イメージを
膨らませてみたり、じっくり内観してみてください。


『癸』
新しい仲間と出会う月。
イベントやオンラインや異業種交流会など、ドンドン
参加しましょう。心を解放してみましょう。


ご興味のある方は、参考にしてみてくださいね。



2020年は、変革の時です。

お金も、情報、御縁も

全て『人』だと、わたしは

強く信じています。

どんな人と出会いたいですか?

素敵な人と出会いたい時は
自分が素敵な人になりましょう。

優しい人と出会いたい時は
自分が優しい人になりましょう。

6月6日以降
素敵な御縁に恵まれることを
心から祈ってます。











魂が輝く人たちを、これからも応援し続け
あなたが、あなたらしく生きれることを
わたしは心から祈っています。






最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします。


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆

宝石紫2020年の年運 《まとめ》  コチラ☆ 


宝石緑大主星と十二大従星《まとめ》コチラ☆


【告知】
毎週水曜日、金曜日12時から21時迄 
“山田 楽々”で出演しています。

下差し御予約お待ちしております。