【算命学】十二大従星 天印星(てんいんせい) | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。


 

【マナルーム・ヒロ lntroduction 】



ベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆

宝石紫2020年の年運 《まとめ》  コチラ☆ 






 昨夜のそらです。

静寂感の中にも、強力なエネルギーを感じました。

きっと、持ち続けてる不必要なモノをリリースする

ことを促してくれているかのようでした。



最近、空からのメッセージをわたしなりに 受け取り

勝手に、解釈しています爆笑シェアしますね。


何事も

上手くいくのか?上手くいかないのか?

ジャッジするのも自分。

ジャッジしないのも自分。


わたしは、上手くいっている♡と決めているので

ノージャッジ♡


白黒ハッキリさせるのも自分

白黒ハッキリさせないのも自分


自分が、どう生きていくか?を

決めるのも自分♡

決めないのも自分♡


決めても、決めなくても、明日はやってきます。




肝心要なことは…



あなたが、本当に心の奥底で

信じたものは…





良いことであろうと


良くないことであろうと










全て現実化する!

ということに氣付くこと! 


加速化してる日々の中で、それぞれに

強く信じたコトが、それぞれの目の前に

現実として訪れています。



ピンときた人は、内観してみてくださいね(^ ^)





さてさて

昨日から12大従星シリーズをスタートしたところ

予想以上に反響が良くてビックリしましたポーン



自分の持ってる星が何なのか❓

ご興味を抱いてることが

わたし自身も嬉しく思いましたおねがい



わたしの今のブログを書く目的は

自分(山田楽々)のコトを知ってほしいのではなく

生まれた日から分かる、魂のルーツを知ってほしい☆

それだけです。






なぜ?かと申しますと…

今、知る時がやってきたからです。




具体的には…

魚座♓️から水瓶座♒️へ移行しているこの時期に

『自由に生きる♡』時代が完全にやってくる前に

本当の自分自身の内側の部分を知り(魂レベルで)

本来の生き方にシフトしていく準備に取り掛かる

素晴らしい時を迎えたのです。



ハイヤーセルフ(自分神)との繋がりが

更にパワフルに感じられる年を迎えたので

これから日に日に繋がってる実感が

湧いてくると感じます。



ハイヤーセルフに繋がってるときは、ふとした時に

感じたコトや、変更したコトなど、なんとなく思った

コトや、夢でみたこと等


様々なメッセージが送られてきています。


そのメッセージを受信アンテナ📡が太いのか?

細いのか?若しくは、圏外なのか?で       前進している人

立ち止まっている人

後退している人


存在している次元が違ってきます。


わたしは、一人でも多くの人が

自分神とドンドン繋がって

誰かに依存や執着することなく

自己実現に向かって歩んでいられることを

心から望んでいます。


人の意見を鵜呑みにするのではなく

参考にして、最後は自分で決断することを

おススメいたします。



さて、今日は『天印星』(てんいんせい)を

紹介しますね。



ご自分の星を知りたい人はこちら☆




『天印星』(てんいんせい)


『赤ちゃんの星』6点

0歳から3歳くらいの赤ちゃんの時代を表します。
赤ちゃんの無邪氣な笑顔ように、安心できる魅力が
あり、常に自然体なので、周りから好まれます。

生まれながらにして、どんな人ともスムーズに
付き合える社交性もお持ちです。

どちらかと言うと、自分で運を切り拓いていく!
というよりは…
周囲から分け与えてもらう受け身の姿勢が合って
います。

人からよくモノを頂いたりするのも、この星の特徴
です。

何をやっても憎めないキャラで通せるので、人氣運
にも繋がりラッキーな宿命とも言えます。


その反面…
大人になっていく過程で、怒られるコトが少ないため
調子に乗って、羽目を外しすぎたり、謝るのが苦手
だったり、怠け癖がついたりする傾向がありますので
日頃から感謝の姿勢を忘れないように、心掛けるコトが大切です♡

ニッコリ笑顔で接することも開運に繋がります♡

特に年上から可愛がられます♡
その分、部下は、多少苦労するかもしれません…



キーワード

『無邪氣』『純真無垢』『天真爛漫』『笑顔』



適職

子ども対象の保育園、幼稚園の先生
ベビーシッター、子どもに携わるお仕事全般



鉛筆天印星2つ以上持ってるひと

とても可愛らしい人柄のひと(更に可愛いさが増す)で
困った時には、必ず助けて貰える“棚ぼた運”の
持ち主でもあります。


わたしが今まで、出会った天印星の人たちは…


童顔♡で、笑顔がとってもチャーミングでした。

何かとモノを頂けたり、許してもらえたり…

他には、知識欲が旺盛だったり、楽しく学んでいたり

基本的に、好きなことに関しての探究心が半端ないなと感心いたしました。

年上から可愛がられたエピソードも良く聞きます。

以上です。





明日は、『天貴星』を紹介しますね。



もっと、詳しく知りたい人は、鑑定依頼いただけますと、しっかりご説明いたします。
ベルホームページベルよりお申込みいただけます^_^



あなたの持ってる星を輝かせる
お手伝いをさせて下さい。


あなたらしく、伸び伸びと生きていかれることを
心からお祈りしています。


最後まで読んでくださりありがとうございました。



御縁に感謝いたします。