【数秘術】 2020年個々にどんな年に迎えるか調べよう♪ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の魂の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。




昨夜の満月です。すごい浄化でしたね(^ ^)


今朝、スッキリ目覚めました。
満月近くなると、異様に眠たくなっていたので…
わたし自身、月の影響を受けやすいことも判明し
なるほど!と納得しました。

今日は、個々に2020年がどんな年になるかを
ご紹介しようと思います。

先ずは、
2020年に、ご自分の生年月日の、月と日を
一桁にして足し算してみてください。

2+0+2+0+○+○+○+○=○+○=□


□が「1」 種まきの年です。

9年周期のスタートの年です。
この年から始めたことは、長続きします。
どんなことでも良いので、一つから始めてみましょう。


「2」 人脈が広がる年です。

新しい出会いの年であり、良縁に恵まれます。
対人関係もアップ⤴️しモテ期でもあります。
積極的に出掛けましょう♪


「3」 花開く年です。

今までの努力の蕾が、花開く“御褒美”の年です。
運の後押しがありますので、更に嬉しいお知らせが
舞い込んできます♪


「4」 地固めの年です。

初心に戻って、今の環境を振り返る時を迎えます。
地道にコツコツと、基礎作りに励みましょう。
不動産運がアップします。運動を取り入れる◎


「5」 転機の年です。

ズバリ変化の時です。転職、引越しなど、移動することで、運氣が調整されます。ドンドンその流れに乗って行きましょう。高いハードル設定も◎


「6」 自己犠牲の年です。

人のために動く年です。『愛』がテーマでもあります。
奉仕活動に参加したり、人からの、頼まれごとが増えます。喜んでさせていただきましょう。


「7」 自己投資の年です。

自分と向き合う年です。スキルを磨いたり、新たに
身に付けたり、自分が成長できる体験を出来るだけ
チャレンジしてみてください。また、自分の弱点を
克服出来る年でもあります。攻略法や、新しい魅力
そして、隠れた才能を発見してください。


「8」 成功の年です。

種まきしたモノの収穫時期を迎えます。過去の積み重ねの成果がカタチとなってあらわれます。エネルギーを注いだ人程、比例します。自然体で過ごす◎


「9」 区切りの年です。

節目の年です。収穫が終わり、土地を整備して、次は
何の種を撒くのか?吟味する作戦を練り、新しいステージのビジョンを準備する大切な年です。ある意味
覚悟を決める年でもあります。



わたしは、因みに、『1』でした(^ ^)

何かを始めよう♪と思っていたので、そのような流れ
でした。

あなたは、何番でしたか?

参考にしていただけると嬉しいです。

数秘術も、生年月日から出しているので

その流れに乗ると、運勢が稼働しやすい=開運する!

ということです。

流れが良い時は、スムーズにコトが進み

流れが良くない時は、流れが止まります。

ご自分の心が『答え』を握っているので

自分自身に、本当にどうしたいのか?を

聴いてみてください。

心の声を無視して生きていると、身体がしんどく

なり、症状が出てきます。

心の声は、身体とリンクしています♡

調子が良くないかな…という時は

身体から、何かしらのサインが出ていますので

そのサインに氣付きましょう。氣のせいではなく

意味があって、症状として教えてくれています。

薬で解決するよりも、生き方や、考え方を見直す

時でもあります。

自分を犠牲にしていませんか?

自分を後回しにしていませんか?

我慢し過ぎていませんか?

本来の自分で生きていくコトを決めましょう♡




最後まで読んで下さいありがとうございました。


御縁に感謝いたします。




 ベル おすましペガサス自分のことをより詳しく知りたいひとは
ホームページより、鑑定依頼お待ちしてます。


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石赤お問い合わせ        コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆