【大嘗祭】 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。




新天皇が即位して最初のものを
大嘗祭というそうですが…

色々と調べているうちに…
大嘗祭で使われるお米は占いで
決められるそうなんです。
亀の甲を使った“亀占“(きせん)によって
産地が決められるそうなんでして

因みに今年は5月13日に
東日本(悠紀地方)    栃木県
西日本(主基地方)    京都府
が選ばれたそうです。占いで決めることに
驚きました(°▽°)

その他にも、各都道府県から、様々な特産品が
集まるそうで、今日は一世一代の大イベントになる
でしょうね。

昨日は、越木岩神社の他に

【廣田神社⛩】にも詣らさせていただいてました。

到着と同時に、太鼓の音がして
七五三の祈祷をされていました(๑>◡<๑)

何とも言えない風が吹いてきて
甘い薫りが心地良かったです。

その話を一緒に詣ったひとにお話したら
その人もわかる人だったので、あるある話だったんだ
と思い安心しました。

今までは、薫りに対してそこまで
感じなかったのですが
地球の次元上昇と共に、わたしの中でも
シフトがはじまってることに氣付かされ
ワクワク感が溢れてきました(๑>◡<๑)

視える人、感じる人、匂う人、聴こえる人、対話
できる人、これから増えていくし、個々に
バージョンアップやらアップロードなど
されていくんだろうなぁ〜と感じました。

強く信じたコトが具現化するわけですから
“わたしは、花たちとおしゃべりが出来まーす”って
例えば、宣言し、強く信じたら…

そういう現実を体験出来る♡というコトなんです。

面白い世の中になってきましたよね♡

それから、隠し事ができない、嘘がつけない時代にも
シフトされてるので、墓場まで持っていけなくなりました。

みんなが、心を開いて
生きたいように生きれる時代がやってきました。

魂が喜ぶコトを行動に移していくと
宇宙スピードで具現化していきますし

逆に、それでも、自分の氣持ちに嘘をついたままに
しておくと、宇宙スピードで望まない現実が
具現化されていきます。

どちらを選びますか?

今、望み通りの現実を体験している人は
更に、やりたいコトをリストアップして
なってる自分をイメージしてみてください。

全く、望み通りではない現実を体験してる人は
シフトするときです。
どうなっていたいのかをリストアップして
そのためには、どんな行動が必要なのか?
を書き出してみてください。

魂が喜ぶコトがわからない人は
心から嬉しいことをして
自分を喜ばせてあげてください。

他人優先ではなく、自分優先にしてみてください。

来年2020年は、本来の自分の生き方をスタートさせる時です。

今の時点で、何も見つかっていない人は
後、2ヶ月もあるので、内観してみましょう。

生年月日、自分の下のお名前にも
様々なヒントが隠されています。

勿論、わたしがお調べすることも可能です。
魂を元氣に輝かせるお手伝いをしているので
御氣軽に鑑定依頼してくださいね。

あなたが、お空で決めてきた約束を無事に果たせる
ことを、わたしは心から祈っています。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします♡



廣田神社にて、『天使の羽根』に遭遇しました♡


 ベル 爆笑自分のことをもっと詳しく知りたいひとは
ホームページより、鑑定依頼お待ちしてます。


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆