生田神社へ… | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。

ここ最近、わたしの周りで…

今の環境を変える人
状況を変えるために行動を起こしている人
転職活動をされている人
何か、大きな決断をされた人
新たな活動の場をスタートさせた人

凄い勢いで変わり始めています。

2020年は自分と統合する年になるので
それに間に合わせているカタチになっています。

『自分と統合』ということは
魂が思っていること、望んでいることと
現実的な生き方、行動、思考
が一致していること!
だとわたしは理解しています。

「自分神」
または
「自分女神」
で生きていくことを決めましょう。

今まで、ずーーーっと後回しにしてきたことや

避けてきたことや、放ったらかしにしてきたことを

今のうちにクリアにしましょう。




生田神社に詣ってきました。

生田神社⛩は、わたしにとって
『マイ神社』なんです。
何らかの氣付きがいただける
有難い場所であり
ホッコリできるオアシスの場所
でもあります♡


いつ詣ってもあたたかく迎えてくれます♡


弁財天が祀られています。
こちらにお詣りするようになって
お金の流れが変わったように感じます♡


ここは、おススメのパワースポットです♡

水が流れているので、心地良い風と、水の音と
鳥のさえずりが絶妙にマッチしていて癒されます。


ご興味のある人は是非♡


満喫させていただきました♡

海外からもたくさん参詣されていました。

氣になる人は、行かれてみてくださいね。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします♡ナマステ♡

   


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆