【叶えたい願いがある人は】 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カード
占い師の山田楽々(使命サポーター)です。
繋がって下さりありがとうございます。




叶えたいコトがある人は

イメージしてみて下さい。そして…

叶った時の氣持ちで
日常を過ごしましょう♡

叶ったら…




どこに住んでいますか?







誰といますか?







何を食べていますか?





宇宙に全てオーダーを出してみて下さい。


宝石赤期限を決める。


宝石赤具体的にリストアップする。


宝石赤金額も細かく設定する。


もし、期限を過ぎた場合は…

タイムラグなんだ〜♡と肯定的に考え

日々を楽しみながら
過ごしましょう♡

ベル宇宙は、日頃あなたが口にしていること全て

オーダーとしてみなします。

もやもやだれかさんのこと

もやもやニュースの話題

もやもや過去のこと

もやもや未来のこと

もやもや愚痴

もやもや弱音              など

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
全て口に出したことは宇宙に即

オートでオーダーされるので

今、話してる内容は

呟きであろうと

寝言であろうと

あなたの未来に反映されます。
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


純粋に叶えたい願いがあるあなたへ

心の底から、叶えたいのであれば

口癖を見直しましょう♡

前向きなことばを意識して使いましょう。

そして、ラッキーアイテムとして

おススメなのが『ストーン』です。



「ストーン」には、其々のお役目があり

持ち主を元氣にしたり、背中を押したり

サポートしてくれたりもします。

時には、身代りになってくれる時もあります。


わたしは、多くの石たちと出会っていくうちに

石の特徴や性質、合う?合わない?などが

分かるようになりました。

わたしの相方、ペンジュラムです♡



オーダー下さったお客さまと相性の良い石を選び

潜在意識を開花させるオンリーワンブレスを

創らさせて頂いてます。



【ご購入頂いたお客さまからのご感想】

丸レッド氣付きがふえました。

丸レッドお金まわりが良くなりました。

丸レッド結婚が決まりました。

丸レッド決断が早くなりました。

丸レッド笑いが増えました。

丸レッド自分を信じれるようになりました。

丸レッド仕事がふえました。

丸レッド考える時間が減りました。


とても嬉しいご報告を頂戴しています。

モノには、創り手の想念が入りますので

大量生産のモノと、オンリーワンのモノとでは

雲泥の差が出ますびっくり

どこで作られているか?

場所にもエネルギーが宿っています。

ということは、身につけるモノ、食べるモノ

住む場所…全てがエネルギーの中に共存しています。

そして、何かしらの影響を

受けています。

あなたにとって相性の良いモノに
囲まれていると、氣分良く
心地良く、健康に過ごせます♪

何かわからないけど?

「落ち着かないなぁ〜」

とか

「氣が乗らないなぁ〜」

など感じた時は

恐らく、相性の悪い

つまり周波数の合わないモノに

遭遇している時なんです。

今の、あなたはどんな氣分ですか?

氣分は、バロメーターなので

とても大切ですよ♡

「わたしも、オンリーワンブレスを
手にしたいです!!!」または

「ストーンからサポート受けて
ワクワク生活手に入れます♡」など

ピンときた人はこの機会に

お申込みくださいね。こちらからどうぞ☆

氣分も、波動ですし

感情も波動です。

たくさんの未来が

既に存在していて

あなたがどれを選ぶか⁈だけ

なのです。

決めちゃって良いんです♡

注文や決断を迷う人は

日々の生活の中で、サクサク

決めていく習慣をつけていき

いざ!という決断の時も

躊躇なく選択!出来る術を

今のうちに身に付けましょう♡

初めは、10秒で決める!

最後は、3秒で決める!

やってみてください。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします。

   


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


宝石白宝石赤ホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆