3月30日メッセージ 【それぞれの部屋にも思いが宿る】 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

開運コーディネーターの山田楽々です。
ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです(^ ^)
心から感謝致します。

3月も後2日で終わりですね。
4月1日に新年号が発表され
5月からいよいよスタートしますね!
素敵なお部屋で新年号を迎えるために
自分のお家をスッキリさせてみてはいかがでしょう。

お部屋は自身の心を映し出す鏡と言われています。
好きなものを飾ったり
好きなカラーを使ってみたり
好きなようにレイアウトして
心地良く過ごしている人には、ワクワクや安心の
エネルギーが宿ります。

逆に、下に物が散乱していて、
飲み残しのペットボトルのジュースや
食べ残しのパンがそのまま…
服がカーテンのレールにかけられていたり…
忙しくてなかなか掃除できない!と言い訳している
人は、不安定のエネルギーが宿っているでしょう。

全ての出発点には
人の思いがあります。

その思いは、行動となり

そして現実化(物質化)します。

その結果、幸運or不運が決まります。

その場の空氣が澱んでいると…
例えば、物がなくなりやすかったり、喧嘩が増えたり
家族の揉め事が増えたり、病氣や怪我をしたり
なかなか出世出来なかったり…
心身が休まらない家になってしまいます。

家は、心が安心する、癒される、体が元氣になる場所
だったら良いなと私は心から思っています。

今、もしも、家が落ち着かない、イライラが続く
良いことよりも良くないことが続いてるという人は
家の氣が落ちているかもしれません。

今出来ることをさせていただきましょう。
では、紹介しますね。まずは…

【トイレ】体の排泄物を流す場所です。
お家の中で、一番無くてはならない大切な場所です。
トイレがあるお陰で美味しい物が食べれ、うまく循環出来ているので生きることが出来ています。
今一度、トイレに感謝してみて下さい。
『トイレの神様』という歌もあるくらいなので
トイレをピカピカに磨いて、『いつもありがとう!』と言いながら掃除してみて下さい。

不思議とお金周りがよくなりますよ!!!

トイレには、あらゆる豊かさを生み出す発信源
だからです。感謝をしながらありがとう♪を
言いながらルンルン氣分で掃除しましょう(^ ^)

ピカピカに光らせたり、素手で掃除すると
『価値観』がガラリと変わるので 
更に効果がアップされ、見える景色が変わって
きますので、ピンときた人はトライしてみて下さい。

【キッチン】愛情を育む場所です。
整理整頓と清潔を心掛けるとお料理にも反映します。
愛の押し売りは良くありませんが、愛を込めて
キッチンを掃除するのは、家族への愛が伝わり
心も体も愛で満たされ元氣になります。だから
昔から『母からの手料理は忘れられない!!!』
というのは、母のエネルギーも頂いているので
とても印象に残る=オンリーワンなのだと思います。

手の労宮から『氣』のパワーが出ていますので
(労宮の位置は、グー✊をした時の中指が当たる場所
です。)手料理が如何に良いかは歴然なんです。
母親のエネルギーもチャージもされ
バリア力(守られているエネルギー)もあるので
免疫力も上がる⤴️という訳なんです(^ ^)

イライラしながら料理すると、イライラエネルギーが
料理にも入ってしまうので、良い氣分で作ることを
おススメします(^ ^)

キッチンで、次に大切な事は、排水溝です。
こまめに掃除することが一番です。排水溝が臭って
くると、運氣にも影響ガーン下矢印下矢印下矢印してきますので氣をつけましょう。

心地良い氣分でお料理が出来るキッチンが
家族みんなの心身の健康に繋がります(^ ^)
ピンときた人はトライしてみて下さい♪

続きはまた明日のブログに書きたいと思います。

そして、本日お誕生日のあなた!
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
鋭い洞察力を持っています。様々なアイディアが
湧いてきたり創造力豊かな人です。独自のビジョンを
お持ちなので独創的なスタイルで脚光を浴びます。
学ぶ意欲が旺盛なので、芸術、音楽の分野などで
創造的な才能を伸ばせるでしょう。繊細で神経質な
ところもありますが、才氣溢れる表現力もお持ちです。知的な職業やデザイン系のお仕事や音楽系も
向いています。今年は、一区切りになる年です。
今まで積み重ねてきたことを完成させましょう。
そして、来年はスタートの年にあたりますから
その準備をする年でもあります。



わたしは今、色や形(絵)、臭いなどから
エネルギーチャージをすることに
とても興味を持っています。

この藤色は、場を浄化させたり、心が癒されたり
優しい氣持ちになります。

精油で言いますと、脳を活性化させるのは、レモングラスが良いそうですよ(^ ^)

以前紹介したクスリ絵は、見ているだけで
エネルギーチャージ出来ます(^ ^)下矢印

また、少しずつ紹介させて頂きますので
楽しみにしてて下さると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、本日の神さまメッセージは
願いが叶う良いイメージをして
受け取ると宣言しましょう(^ ^)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝致します。