3月25日メッセージ(日干支 58辛酉) | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

開運コーディネーターの山田楽々です。
ご訪問下さりありがとうございます。
心から感謝しています╰(*´︶`*)╯♡


2日前に、、、
ふと『メルカリ』という言葉が頭に浮かんでから
本を出店し、昨日、今日と商品が売れています♪
ミラクル〜ミラクル〜続いています🔁
これからは『個』の時代なので、個人でできるスキル
を身に付けるといいようです♪

私もこれを機に、メルカリで色々なノウハウを
学ばせて頂こうと思いました。

↑上の商品は因みに本なんです(╹◡╹)
紙で包装して、ナイロン袋に入れて完成です。
何十年か前に、ショッピングセンターでレジ打ちと
商品券包むアルバイトをしていたので、こういう時に
役に立つんだなぁ〜と実感しています。

2019年は、
『学び』に投資する

   積極的に動く

   変化に敏感になり、愉しむ

この三つが大切だと中井耀香さん書いてある本を

読みながら、色々とイメージしてみると

やっぱり思うだけでは無くて

動きを連動させないと物質化はしない!!と

いうことに行きつきました。

そして2019年の

金運を上げるカラーは、『赤と緑!!!』

そして、お金を循環させるのは『白』

春財布はとても縁起が良いので、ピンときた人は

財布見に行かれてはいかがでしょう(o^^o)

数字では、『7』と『24』が良いそうですよ〜(^ ^)

25や52も、足すと7になるので金運アップに

おススメだそうです。

24は、大金持ちを表す最強のマネーナンバーなので

暗証番号とか車のナンバーなど活用してみて下さい。


そして!!!!!!

2019年、お家に龍が入ってくるのは『中央』

だそうです。毎年違うそうですよ(^ ^)

お家に龍を招いて運の底上げをしていただきましょう♪



さて、本日の日干支は、『辛酉』(金&金)
【一粒万倍日】
この日干支に生まれた人は…
とても上昇志向が強く、滅多なことでは動じない革命家であり頑固でもあります。どんな環境でも挫けず
プライドを持って生きる人で、責任感の強い実直な
努力家です。外見を飾らなくても、どこか品の良さ
を感じさせます。一代で成功する人も多く、動乱期には、革命指導者となる器を持っています。

【有名な人たち】
三浦知良さん、陣内孝則さん、トータス松本さん
片桐はいりさん、吉田沙保里さん、高橋愛さん




そして、本日お誕生日のあなた!
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
独特の感性とセンスの良さは抜群で、生み出した作品を通して自分の世界を表現する才能に恵まれています。拘りのある分野では完璧を目指し中途半端な妥協は許さず常に自分の感性を独自のパフォーマンスで
表現出来るので、各種デザイナーやライターなど
主に専門的な技術を持つフリーランス向きです。
また、職人的な仕事にもチカラを発揮できます。
今年は、『現状維持』の年です。今のフィールドに
感謝してさらに飛躍するための作戦会議をしたり
ベースは変えないで、違うテイストを加えてみたり
してみてはいかがでしょう。楽しむことが大切です。



流体文字を今勉強中なのですが、
わたしは、結婚してから名字が変わりました。
「山田」になりました。
流体文字で、意味を調べると…

『愛』について学ぶサポートをしてくれるそうです。
愛の育て方、愛とは何?愛し愛されるとは?など
『愛』について、学びを深めたい時にはこの流体文字
を手のひらに書くと良いそうです(^ ^)


そして、やま→『愛』
た→???
『た』の持つエネルギーは…
慈愛溢れるナイチンゲールのような存在になりたい人にピッタリのエネルギーを持っています。


全国、世界中の山田さぁ〜ん!!!


『あらゆる全てのものの愛を学び、感じ

そして命の広がり、他の生物たちと仲良くし
共存していくことを

身をもって伝えていくことが役割りだと

わたしは感じました。』

結婚すると変わる!と言いますが

流体文字を知って、あらためて

大切なお役目に出会えたような氣がします。

微生物=バクチャーに出会ったのも

やっぱり必然だったことにも氣付きました。

水を綺麗にしていくプロジェクトに参加したり

神社を元氣にしていくプロジェクトにも参加したり

これからも、ドンドン盛り上げていって

山田の使命を果たそうと思います。

流体文字!!!まだまだ目が離せません目

それでは、今日も愛溢れる生活を満喫しましょう♪

最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝致します。