来年のヴィジョンを想定する | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

感謝の心で運を育てましょう♪


運勢や使命を知ることで歩む道がわかります。
私はその歩む道を導くサポーター役をさせて
頂いてます。
開運コーディネーターの山田楽々です。(算命学
数秘、龍神カード)

御訪問ありがとうございます。感謝しています。



天秤座の新月を迎え、パワーウィッシュタイムも
無事に終わり、月光浴をしながらブログを更新
しています♪

これからの3ヶ月間の動きが来年に繁栄してくるので
誰と会うか?
どこに種を蒔くか?
いつから始めるか?
スケジュールが重要かと思います。

私も、来年からの構想をイメージしてました。
今まで通りの鑑定で良いのか?
価格設定、メニュー、対面鑑定でのパフォーマンス
満足度、、、やはり、私の心は違うところにありました。。。

今まで通りではなく、変える!ことを選びました。

鑑定書作成にかなりの日数をかけていたので
手書きというのが一番の理由でした。。。

来年からは、鑑定書あり?鑑定書なし?
時間も、きちんとタイマーではかり⏲
短い鑑定にも挑戦しよう!と決めました。

ワークショップに参加してみたり
メルカリ?系にも挑戦したり
ロング鑑定は、1時間マックスにして
短い時間で満足頂ける鑑定を目指して
参りたいと思います。

2019年は、数秘でいうと『3』になります。
創造性、インスピレーション、子どもみたいな天真爛漫。。。

どんな年にしたいですか?

私にとっての2019年は、新しいやり方で
鑑定のスタイルや集客や勉強をドンドン受け入れて
チャレンジして行こうと思います。

そして、チャンスが来た時に躊躇なく掴める準備を
今のうちにしておこうと思いました。
何故なら、以前、何人かにビジネスチャンスの
お誘いを受けていたのですが、勇氣が出なくて
お断りしたことがありました。

後は、ライフワークとして、神社に光の柱を
立てに行かさせて頂こうと決めました。

最近、出会う人が信仰心がある人が多く
神さまの御用をされていたり、宇宙からのメッセージを受け取れる人など、様々なお話をお伺いする機会が
増えてきている中で、
『私に何が出来るだろう?』と自分に問いかけした時
光の柱を立てること!というのが浮かびました。
宝石赤資源を大切にする。
宝石赤神様からのメッセージを伝える。
宝石赤自分が明るく楽しくワクワク活き活き生きるお手本になる。
宝石赤神さまが地球が宇宙が喜ぶ生き方をする。

始まったばかりですが、、、
氣付かさせて頂いたことに感謝して、
これから私が出来ることをさせて頂こう思います。

人間の波動が高くなると、地球の磁場も良くなります
お一人お一人が、自分のやりたいことを楽しんで
出来たら、今よりももっともっと豊かさが
訪れてくるし地球の波動も上がります。

私は、お一人ずつの波動が上がる⤴️ようなブログを
目指しています。

あなた様が活き活き笑顔な毎日が送れることを
心から応援しています。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
御縁に感謝致します。


新月の夜、ベランダにて…