10月9日カードメッセージ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

感謝の心で運を育てましょう♪


運勢や使命を知ることで歩む道がわかります。
私はその歩む道を導くサポーター役をさせて
頂いてます。
開運コーディネーターの山田楽々です。(算命学
数秘、龍神カード)

御訪問ありがとうございます。感謝しています。



本日、いよいよ天秤座新月を
迎えますね!

私も、着々と準備取り掛かりたいと
思います。

本日のカードメッセージは♪

地龍🐲…コンプレックスの変換…

一旦   冷静になって内省することを促しています。
心の中を顧みることで、『本当に大切なこと』が
見つかることを教えてくれています。

普段は見えない場所に意識が向き
自分の価値を再認識できるようになるので
新たな才能が急速に目覚め出すことでしょう。

コンプレックスに囚われて
ピンチに陥っていませんか?
コンプレックスは、実は強みでもあります。

落ち着きがないのは、興味がハッキリしている。
大人しすぎるのは、周りを観察する力がある。

真逆の発想でコンプレックスを
変換すれば、ピンチはたちまち
チャンスに変わります。

特に、子育て中や、人材育成に
携わっている人は、結果だけで
判断せずにアプローチに
フォーカスしてみて下さい。

『目』は口ほどにものをいう!
と言うように、答えが隠されて
います!

そこを見つけてあげて
褒めて差し上げて
認めてあげて下さい。

注意ばかりしていると
やる氣を失ってしまいます。

そして!
新月のアンカリングカードは♪

MOVE   &    RHYTHM

☆一気通貫で流れを変える!!
習慣を変える
意識を変える
付き合う人を変える
『変える』ということは、流れが変わり
習慣も変わり、最終的には『運』が変わります。

今の自分が嫌だ!!変えたい!変わりたい!
という人は、自分の周りを見て
残しておきたいモノ以外は、処分しましょう!!
或いは、手放し、卒業しましょう。。。

それをすることにより、自分が変わります。

そして、『即効性』を求めている人は
『引っ越し』です。住む土地が変わるので
変わらざるおえなくなるでしょう。

今、人生の区切り、ライフスタイルの変化
を表しているカードです!!

次に。。。

宇宙と響き合う波動を作る
上手くいくリズムは、『トントン♪』
宇宙と響き合うパターンでもあり、これも
波動の一つです。

毎日、のんべんだらりでは
決してリズムには乗れません。
静と動を織り交ぜながら
時間を区切って行動する!

行動に目安時間を設ける!等
リズミカルな一日を意識してみてください。

パワーウィッシュタイムも、サクッと書きてみたり
テンポの良い動きをイメージしてみたり
一日の自分なりのタイムスケジュールを
見直してみて下さい。

新しいサイクルのスタート
これから加速していく合図
を表しているカードです!

本日の神さまメッセージは♪

アマテラスさま

あなたの願いが叶う時です。

明るく日が差す時を

楽しみにしていて。

あなた様が、このブログを目にしたということは
見えないお働きの方々からのメッセージだと素直に
受け取って下さい。

周波数が合わない人とは出会いません。

このブログを目にした人は、私と周波数が合っている
ということなんです。

今、何らかの問題を抱えていたり、お辛い状況の人
も中にはいらっしゃるかもしれません。

今世は、沢山のことを体験したり五感を味わったり
ここでしか、自分しか経験できない事を
今、まさに体感している最中です。

その日を笑顔で過ごすのも

悩み通して過ごすのも

自由選択です。

明るい人生、お金のある人生を生きるのも

暗い人生、お金のない人生を生きるのも

自由選択です。

全て、誰のせいでもなく、自分が選んできた選択

の結果が、今の現状です。

もし、変えたい!変わりたい!と思うのなら

今日の新月に、『私は、○○○なる事を意図します』

と紙に書いて、新月に、宇宙に宣言して下さい。

今日は、とても良い日です!!

そして、最後は♪

今日の運トレ♪



自分の手で
モノを作り出す習慣を
持ちましょう♪

『私は、不器用なんです。苦手なんです。』と
手を動かすコトを避けていませんか?

手を動かすと、脳にも刺激され、エネルギーも消化
されるので、身体にも良い影響を与えられます。
同時に、感受性も豊かになるそうですよ!

手作りは、仕上がった時の達成感や満足感
周囲から褒められたり、自己肯定感も上がります。
それ以上に開運にも繋がります。

衣食住に結びつくものは、日々の生活の実益も兼ねる
ので、習慣になるとドンドン心豊かになっていき
自信に直結します。

身近なところで、料理、お菓子作り、アクセサリー
インテリア小物作り・・・

フラワーアレンジメント、陶器の絵付けや
ハーバリウム、カルトナージュ、編み物、和裁・・・

習うことにより、お友達と出会ったり
付き合いの幅が広がり、QOLも上がります。

そして、スキルアップ⤴️してくると
販売も十分あり得ます。

この秋から是非、出来ることから始めてみましょう。

全ては『自由選択』なので

やりたい‼️と心が動いたことは

是非トライしてみて下さい。

魂が喜ぶ選択をしてみて下さいね♪

あなた様の魂がキラキラ輝き続ける事を

私は心から祈っています。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝致します。


※画像お借りしています。