地球の次元上昇 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

マナルーム・ヒロ

開運コーディネーターの山田楽々☆です♪



地球の次元上昇🌏
※画像お借りしてます。


お一人お一人の意識が上がってきています。
(思ったコトが叶うという事実を受けいれる)

これから、こう生きていこう!と決断されたあなた様

そして、今の生き方で大丈夫かな?と再確認されてる

あなた様!

私のところにも、鑑定依頼が増えてきています。

AIの時代がやってきて、働き方がドンドン変化をし

昔のようにはいかなくなって参りました。

心の中で、ずっと閉じ込めていたコトを

手放すトキがやって参りました。

カミングアウト・・・


そして、心と行動が伴っていない人は

違和感が出てるコトでしょう。

その違和感を本日の射手座の満月に🌕

手放しましょう♪

満月🌕は、浄化のトキなので、絶好のチャンスです!

これからは、心と行動は、同じじゃないと

お仕事も、プライベートも続かない時代なんです。

我慢の時代は終わりました。

やりたいコトをカタチにする時代なんです。

心が楽しいと思うコトが、お仕事になったり

楽しみながら作った作品が商品になったり

SNSを活用して、お仕事が成立

する時代なんです♪

そして、個人の個性がいかに大切

かが重要です♪

出る杭は打たれる!と昔は

みんなと同等、同じようにするのが

当たり前でしたが!

これからは、出る杭にならないと

個人ではなかなか選んで頂けない

時代でもあります!

秀でてナンボなんです❣️

目に止まらないと

覚えて頂けない時代なんです。


本日の、パワーウィッシュタイム

是非、大袈裟なくらいの内容が

丁度良いので、テンコ盛り気味で

書いてみて下さいね!


私も、一人でも多くの人に

読んで頂けるように

日々、精進して参ります。


あなた様が、益々開運されることを

心から応援しています📣

最後迄読んで下さり

ありがとうございました照れ


あなた様との御縁に感謝致しますニコニコ

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング
おすましスワン新メニュー&5月鑑定予約               おすましペガサス              
ふんわりウイングに関してのブログはこちらです♪     おすましスワン             
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング