3月26日のカードメッセージ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

マナルーム・ヒロ
開運コーディネーターの山田楽々です♪

本日のカードは
{AD55B1E3-F8A0-42D7-B444-580AC6EDE02E}

       ストロベリークォーツ🍓
                                     (愛らしさ)             恋の楽しみ、愛の成就させる石

ストーンメッセージ
ティーンの頃のトキメキを思い出してみて下さい!
好きな人のコトを思い出してドキドキ💓したり
勝手に妄想してワクワクラブしたり、そんな甘酸っぱい
思い出があるのではないでしょうか?


日々の生活の中で、今日は
「トキメキ」にフォーカスしてみましょう♪

楽しみも、自ら演出してみましょう♪

ワクワクする計画立ててみましょう♪

お花見🌸企画も面白そうですよ音譜


人生をマンネリ化しないためにも
テンション上がる日⤴️を予定に入れ

オンとオフを切り替えて

オフの日は♪

思いっきり楽しんで弾けましょう!

ベルキーワード

宝石紫心にトキメキを取り戻す

宝石紫ミーハーになってオッケー👌

宝石紫乙女チックな趣味に浸る

宝石紫心と体が若返る服をゲット

春は、心がウキウキ、ワクワクする
季節です♪
鞄や、お洋服、髪型等
春バージョンに変身しましょう爆笑


心弾むと、身体も弾むし、周りの人にも、良い影響があり
ハッピールンルン氣分が連鎖します
あなた様が、ルンルン氣分でいる事により、みんなが幸せになります♪

お気に入りのお洋服

お気に入りの靴

お気に入りの場所

お気に入りのトワレ

お気に入りの鞄

あなた様の周りをお気に入りで

いっぱいに致しましょう照れ


私のお気に入り

{870639C6-F38D-4467-AAFC-2BC150D94E19}

朝のコーヒーで自分にスイッチオンアップ



あなた様のお気に入りは何ですか?

今日も、素敵な一日をお過ごしください♪

最後迄読んで下さり

ありがとうございました照れ



御縁に感謝致します爆笑

こちらのカードを使用してます♪下矢印