宇宙元旦を迎えて・・・ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

マナルーム・ヒロ
開運コーディネーターのY amada®️です♪

宇宙元旦を迎えた感想は、

とても清々しい氣持ちです♪

昨年は激動の年でしたので笑い泣き



本格的に、プレデビューから

デビューにあたり・・・

算命学を勉強すればする程

分かり過ぎて怖いといいますか

算命学あるあるだと思います。

クライアント様から、

当たり過ぎてます!と言われますが

それは序の口なんです。

私がお伝えしてる

取扱説明書は、キャラクターのみ
ですので、色んな占法があるので
かなり奥深いですし、

運命を変えるお手伝いをする
という重みをとても感じています。

そういう意味では、お一人

お一人を、大切に

間違えることなく

導くことがとても重要なので

とても責任のあるお仕事だと

身の引き締まる思いです。

この日を境に、更に勉強して

「楽々さんにお願いしたい!」

と仰って頂けるように

努めて参ります。

算命学だけではなく、

様々な要望にお応えする出来る様

準備している最中です!

楽しみにしていて下さいませ♪



もう直ぐ、
春休みがやって参りますニヤリ


桜🌸も、もう少しで見頃になる
みたいですね♪

寒かったり、暑かったり
難しいお天氣ですが
体調管理に氣をつけて
春を満喫致しましょう♪

氣分がのらない日があっても
大丈夫🙆‍♀️

サボった日があっても
大丈夫🙆‍♀️

一番大事なことは
許さない事(過去、現在)をずっと
持ち続けること!念にもつと
自分の身体を傷つけてしまいます。

緩く生きましょう♪

許してあげましょう♪

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

あなた様にとって
素敵なライフスタイルが
送れますように、
ホッコリ笑顔が溢れる毎日が
過ごせる事を願っています照れ


最後まで、読んで頂きまして

ありがとうございました爆笑



御縁に感謝いたしますニコニコ