春分の日を境目に・・・ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

マナルーム・ヒロ
開運コーディネーターの山田楽々です♪

びっくりする程、陽氣なお天氣で、気温も二桁びっくり

お洋服選びが難しいですね〜おねがい


季節は、春に向かい着々と進んでますね爆笑


大きな分岐点をむかえますよね♪

そう言えば、ある本を読んでいたら
2018年はどんな年になる?記事の中に、、、

今年は、中年男、要注意!
隠していた事が表に出るガーン


私は、のんきに構えていました口笛


そしたら、なんという事でしょう!

あれよあれよと、出てくる出てくる

打ち出の小槌並みにびっくり


相撲界、リスリング界、
森友問題(新展開)...

中年男の皆さん❣️
今年は、ワチャワチャらしいです。
そういう年回りみたいです滝汗



因みに、中年女は、大活躍の年❣️

ところで、中年って何歳からだと
思いますか?

ちょっと、氣になったので調べてみましたニヤリ


40歳から45歳までが中年入門
                          (見習い期)

46歳から50歳までが中年中堅

50歳から59歳までが中年ベテラン

だそうです♪

私は、因みに見習い期でした口笛


中年の皆さん♪
大活躍の年❣️
並みに乗りましょうね〜🙋‍♀️