”ピンクな心になろう” | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

マナルーム・ヒロ
開運コーディネーターの山田楽々(らら)です♪

今朝も、朝から雨模様でございますが、心は快晴
で過ごしますよ〜爆笑


今日御紹介するブログは

おひとりさまスピリチュアルのtakakoさんです!

私の大好きなピンク色のお話でしたラブ


第1位なんですよね〜私の中ではビックリマークビックリマーク


ピンク色の魅力は、ズバリ癒されるんですよね〜

見てて安心すると言いますか、色んな良い効果も

あるみたいですよ〜アップ

下矢印

そう言えば、今年おろしたお財布ピンク色です!

THE   他力本願音譜音譜音譜


という意味もあるみたいです☆そう言えば

このお財布を使い出して、

確かに、お友達からの

紹介率が高いなぁ〜〜と

実感していますラブ


女性ホルモンの働きが

良くなる色でもあるみたいなので

これからもドンドン取り入れていこうと思います爆笑

ここ最近あせる

一気に寒くなってきて、

体調崩しやすい時期ですので

あったかい物を頂いて、

体調管理に氣をつけましょう!




私は、これからオーダー開運ブレスレットを

お届けしてきますラブ

{7A62E918-FFDF-43D0-8C0E-541EE1C1C8C7}

{155136D1-2F90-4C13-AC01-8BE01CC41EAE}


O様の旦那様、お待たせ致しました音譜音譜音譜


必要なあなた様に届きますように・・・照れ


開運レシピお届けさせて頂きます💝

本日も、あなた様ににとって素敵な一日で

あることを意図しますビックリマークビックリマーク

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご縁に感謝いたします星星星星星星星