言霊シリーズ名前編「き」 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

マナルーム・ヒロ
     開運コーディネーター    楽々(ララ)ですニコニコ


「き」の言霊が名前に入っている方必見です爆笑


こさん、ゆうさん、みさん・・・


「き」の言霊のキャラクターは音譜音譜音譜音譜音譜

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

学ぶことが大好きな勉強家です音譜
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


勉強家、探究心が強い、自分流を大切にするビックリマーク

気配り上手、時間をかけて自分のものににする

きっちり、きちんと役割を果たす照れ


「き」の言霊を持つ人は、きっちり、まじめな部分と

ヤンチャなところをあわせ持つ人です。人からどう

思われるかよりも、自分が興味を持ったことについて

探求していくこと!大切にしていますキラキラ


知的な刺激を求めて、新しいことをドンドン学びます

人に合わせるよりも、マイウェイを好み、自分の主張

をハッキリもっていますチョキ


強いて言うなら・・・

ハッキリしてる性格の反面、傷つくことにとても臆病

で、繊細な面があります汗触れられたくない話題に

なると「キーーッ」ムキーと神経質になりやすかったり

気を使い過ぎて疲れることもありますガーン


「き」の言霊の開運レシピ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

学んだ知識は他人にシェアくちびる
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


「き」の言霊を持つ人は「氣」(エネルギー)

の力と関わりが強くその場の空気を

変えるチカラをもっていますキラキラキラキラ


「氣」のエネルギーの影響で「誰と付き合うか?」

「何を発言するか?」が大切な人ですピンクハート


また、学ぶことは好きだけれども、自信を持てないう

ちは発信しない人が多いでしょう。

物知りなあなたは、自分が学んだ知識を人にシェア

しましょうおねがいまだ、レベルに達していないから・・・

と慎重になり過ぎず、自分が学んだ知識を人のために

役立てることで、良いエネルギーの循環

が生まれ、ドンドン運が開けますラブ



ブログで発信してもよろしいかと思いますウインク



如何でしたか?是非ご参考になさって下さいませ〜爆笑


 明日は、「く」の言霊ですニヤリお楽しみにアップアップアップ



本日も最後までお付き合い頂き有難うございます爆笑




キラキラキラキラキラキラキラキラ御縁に感謝致しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ