もうすぐ夏も終わってしまいますよね~。


あまり更新はしてませんが・・・夏が終わったらこのタイトル・・・失敗ですね~。どうしよう。


まぁ~。このブログを見てくれてる人も居ないので・・・。いいかぁ~。w



普通の日記にしますw



今週またまたプールに行ってきましたよ~。


某東京の大きなプールです。


意外と空いていてびっくりw



混み混みを予想して早い時間から行ったんだけど、お昼ごろにちょっと混んで来たかな?って思う程度で、ゆっくり遊べました~。


で・・・気が付いたこと・・・。みんなの水着がかわいいの~。


色々なタイプを着ていて・・・流行とか無いんですね~。


花柄の超かわいい三角ビキニの人も居れば・・。


ショートパンツ系にスポーツ系の人も・・・。


フリフリのついた下着っぽい?w人もいましたね~。



今年は・・・もう一回・・行けるかなぁ~?


いきたいなぁ~。


プール・・・気持ちいいですよね~♪


ビキニ 水着 かわいい セット