あじさい in ゼリー1dayレッスン | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


みなさんはプレゼントされるのとするのどっちが好きですか??

って、どっちも好きかもしれないですね。

じゃあどっちが萌える??




私はプレゼントする方が好きです。おねがい

理由はかんたん!

準備してるときの「喜んでくれるかな〜」って想像しながらワクワクするところがたまらないから。

作ったものでも
市販のものを買っても
どちらもワクワクするけど
ワクワクが大きいのは
やっぱり相手の好きそうな雰囲気を考えて作るものの方がワクワクして楽しいと思います^ ^

自分がもらう側なら
一生懸命私のことを考えて選んでくれたんだなぁ〜って思うだけで「キュン♡」としちゃう。

そう、いっけん物を贈るように見えて
実は感動をプレゼントしてるってことです♡

誕生日とか、記念日以外にも、
いつも仲良くしてくれてありがとう!
支えてくれてありがとう!
子供がお世話になっている学校や習い事の先生に日頃の感謝を伝えるっていうのいいですね。



さて、

6月のシーズンフラワーゼリーレッスン
ですが、

あじさい あじさい あじさい


カーネーション in ゼリーも大好評でしたが、

グラデーションが綺麗なあじさい in ゼリーも素敵

ゼリー写真撮るの苦労しました。結構反射して難しいの


今回は淡い水色と紫のグラデーションフラワーを咲かせる方法と立体感あるフラワーの咲かせ方を
楽しく学んでいただけたらいいなぁと思います


花の着色もお好きな色にしていただけますので、
淡い優しい色味でも、ちょっとインスタ映えするはっきりした色味でもOK ですよ 

好きな色はみんな違うから、好きな雰囲気で咲かせてくださいね



あじさい あじさい in ゼリーレッスンあじさい

つやつやで透明なゼリーの中に
グラデーションのあじさいを注入し咲かせます!
 200mlのゼリー容器2つを作成します。



↓こんな方にオススメ↓

フラワーゼリーを作ったことがあるけど、グラデーションの花は初めて。
初フラワーゼリーだけど、ちょっと繊細なヤツに挑戦してみたい。
紫陽花が好き♡


[レッスンスケジュール]
①6/11(月)  10:30〜13:00   
②6/12(火)  10:30〜13:00   
③6/23(土)  14:00〜16:30    

   
@東名高速道路 豊川ICより車で3分
   (教室の詳細はお申込み後にお伝えしています)
   🅿️あり

¥3,500 (フラワーゼリー試食とtea time付き)
あじさいを咲かせる道具を持ち帰り希望の方はお知らせください。

*エプロン、保冷剤と保冷バックをお持ちください。


 


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
オトナ女子の習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life


LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約が簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・湖西市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県・江南市・豊田市・刈谷市・石川県・豊根村からの生徒さんにお越しいただいています。

お車でのアクセス良好です。
駐車場あります。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷駅   下車