[募集]カーネーションフラワーゼリー1dayレッスン | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡


オトナ女子のときめく習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


いよいよ今週末は母の日。
母の日はみなさん「ありがとう」を
どうやって毎年伝えてらっしゃいますか?


購入するプレゼントもいいけど、
娘や息子から気持ちを込めて手作りされるプレゼントは嬉しすぎて涙でちゃうかもしれません

まだノープランという方は、、、
今年はちょっと不思議なカーネーションを作って渡してみませんか?おねがいひらめき電球



ゼリーの中に食べれるカーネーションを咲かせるフラワー in ゼリーでサプライズはいかがですか照れ

中のお花は注射器でゼリー液を注入して咲かせていきます。

カーネーションらしくコロンと丸いフォルムに咲かせられるようにバランスをみながら作るのが
ポイントです!

1枚1枚花びらを注入していく過程が本当に楽しい。出来上がった瞬間
「初めての私でもこんなに可愛いゼリーが作れた」
って思うだけで達成感や自信が湧いてくるんです。

・おかあさんありがとう
    1dayカーネーションフラワーゼリー

{9E091752-5890-41E9-B2DB-298168739EB8}

{6C564D3F-269F-491F-8810-BE22ABE79306}

・5/11(金)    
・5/12(土)    

     10:30〜12:00
      東名高速豊川IC付近
     (詳細はご予約後にお伝えします)
 
    ¥3,500   (ゼリー3個を作ります)
     *保冷剤と保冷バックをお持ちください。

前回レッスンに参加された方々の作品↓


思わず自我自賛してしまうほどの
「水中花」が作れるので、

この感動をぜひ体感してくださるといいなぁと思います!
 きっとゼリーの概念が変わるよ〜♪






 
まだまだ日本ではフラワーゼリーを習えるスクールが少ないので、JLAフラワーゼリー認定講師 資格取得コースも受け付けています
つやつやぷるんなフラワーゼリーの楽しさを
私と一緒に広めてみませんか?


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
オトナ女子の習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life


LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約が簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・湖西市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県・江南市・豊田市・刈谷市・石川県からの生徒さんにお越しいただいています。

お車でのアクセス良好です。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷駅   下車