作りたいものがパパッと作れるって幸せ♡ | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事  
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


最近看護師を辞めた私。
元職場の看護師さん達が
私のために送別会を開いてくれました。


お礼の気持ちを込めて
私ができる特別なアイシングクッキーを
つくりました。


ハンカチモチーフのエレガントクッキー

{131C334A-40D0-4A3F-A681-90A6876DA84A}

{4DBC6F87-4B37-41C0-81A3-09E9B1D1F4C0}

いっぱい並ぶと、かわいさ倍増です!!
(自己満だけどいーのいーの)

どこにも同じものが売ってないっていう
プライスレスな贈り物なので


みんな喜んでくれて嬉しかった

ちょっとビックスケールかもしれないけど、
私の人生の1ページで一緒に働いた時間が
あったことは奇跡だなと感じます。

色々なご縁が今までもこの先もあるけど、この世の中こんなに人がいる地球で出会うってどんな確率だ!!って思いませんか?

そこがすごいと思う。

私って変わってるかな?





えっ!?そこ?!って言わないでね〜