今月25日発行「はなまるPLUS」に私のフラワーゼリーレッスンが掲載されます! | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

オトナ女子のときめく習い事  
Essence of Life (エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


最近、フラワーゼリーがテレビや雑誌で注目されてきてますね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみに、本日夕方のニュース番組  
CBC「イッポウ」を(16:50〜18:59)をご覧いただくと、フラワーゼリーレッスンの様子がご覧になれますよー!!
(私の元から卒業したフラワーゼリー認定講師である
が出演します。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、

私の教室のはなしに戻ります

今週はじめに、フラワーゼリー1dayレッスンをしたんですが、その時のレッスン風景を

くらしに笑顔とトキメキを
をコンセプトとした東三河のタウン情報誌
「HANAMARU  PLUS
さんに取材していただきました。

{1EDF27C2-2623-460F-B5A8-357CD2B821DE}

初レッスンの生徒さんにモデル役をお願いしてしまった
Kさん、Cちゃんご協力ありがとうございました。

{01B95F99-7E11-425A-9394-6B6095619F79}

今回お作りいただいたフラワーゼリーはこちら↓
めっちゃ可愛い😍

{F465CE12-C7BA-40BA-87E0-A968AC553F0F}

やっぱり少し濃いめの着色が写真映えしますよね〜♡
ご感想もいただきました
{4562C9BE-EB95-424A-8E95-A2025655E418}
帰宅後、お子さんもおいしいって1個ペロリしてくれたそうですよ〜嬉しいなぁ

作る過程が楽しいフラワーゼリーレッスンですが、花ゼリー液の着色もそれぞれお好きな色にしていただいていますので、一輪咲くまでの何とも言えない期待感?!
ワクワクドキドキ
が味わえて面白いのですウインク
{387D604E-BE22-436A-82C7-A6357A7EC1B8}


今回の取材は、レッスンに来たら〜終了まで
の各過程写真を撮ってくださいました。

どんなふうに掲載していただけるんだろう
すっごくワクワクドキドキしますっ

HANAMARU  PLUSさんの先月発行本↓
{6C510F03-500B-4FCF-B82B-325E7B4447A2}

{7832CC83-DD15-489A-B247-F2C7B003AB26}

おしゃれな感じ
取材しに来てくださった
素敵な女性記者さんは、
実は私のバレンタインイベント(アイシングクッキーの)レッスンを受けてくれていた生徒さんだったのでした


取材していただけて、取材にこころよく協力してくださった生徒さんがいて、感謝しかありません。

嬉しかったです。

みんなに  ありがとう 


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
オトナ女子のときめく習い事
Essence of Life





LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約が簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・湖西市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県・江南市・豊田市・刈谷市・石川県からの生徒さんにお越しいただいています。

お車でのアクセス良好です。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷 下車