資格取得された先生方のブログリンク集 | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

ご訪問ありがとうございます。

豊川アイシングクッキーフラワーゼリー
フラワーケーキ教室 
Essence of Life 北村裕子です。


私の教室から卒業されたアイシングクッキーやフラワーゼリー講師さんのブログリンク集です。


※もし一覧に私入ってないよーっていう先生がみえましたら、教えてくださいね。
※資格取得の順ではありません。ご了承くださいませ。


すでにレッスンを始めている方もいれば、最初はレッスンする気が無かったけど周りの人に教えて〜っと言われてレッスンをスタートしてしまった方もいます。みんな自分の生活スタイルに合わせて楽しんでいていいな


  フルーツやソープカービングのサロンをされています。とても繊細なアートなんです!!名古屋でご活躍されています。



転勤族さんで、3月から札幌へ。新たな土地でもまたアイシングクッキーレッスンを開催してくださると思います。子育ての悩みも共感してくれる、優しい先生ですよ。
たとえ転勤族さんだって、ちひろ先生みたいにアイシングクッキーのスキルがあればどこに行ってもお仕事できます!
{542A5A01-86B2-4A59-8519-B23A945D26E7}



名古屋市天白区のprincessmagicあやの先生
本業がある傍ら家事や子育てもして、アイシングクッキーやフラワーゼリーのレッスンも始めてしまいました。細かい作業に集中するのが大好きな先生です。3人の男の子ママです。
{CC61E665-760E-412C-AC92-67012164FAFE}

{0E32DD89-F3DB-4B67-B3E4-1E323A2677C4}
真ん中があやの先生、右が私の教室で資格を取られたアイシングクッキー講師
のりぴ先生は私の親友でもあります。昨年、東海ウォーカーにも掲載されるほど可愛いアイシングクッキーを作っちゃう実力の持ち主です。
{95948942-770C-4F38-B347-9110EB65DCAF}



研究熱心で自主練も沢山されているので、失敗ポイントを交えてレッスンしてくださると思います。とっても褒め上手なんですよ。
2/2にお教室オープンでバレンタインアイシングクッキーレッスンをされます。初心者OKの可愛いデザイン♡今後はアイシングクッキーマスター講師を目指し、マカロンアートも学ばれるそう。ご活躍が楽しみです。※右側が京子先生です。
{836FAD49-3B2D-4EE7-A9A0-90E4A5C67C74}


豊橋フラワーゼリー教室ガーリースゥイート南場緑先生フラワーゼリーとアイシングクッキーのレッスンをされています。本職は歯科衛生士さん!
{7CD5DAB8-957B-410A-B6C8-DF351BEBC8B3}



つづく。



Essence of Life
(エッセンスオブライフ)
{33F983E2-C5C8-4BE4-A3F4-18F9B5D391EA}

Instagramはこちら


LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約は簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
豊川アイシングクッキー
フラワーゼリー
フラワーケーキ教室
Essence of Life
JSA(日本サロネーゼ協会)
JLA(ジャパンライセンスアカデミー)
認定講師 北村裕子
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県からの生徒さんにお越しいただいています。
お車でのアクセス良好です。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷 下車






にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村