JSAアイシングクッキー認定講師講座3.4 | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

ご訪問ありがとうございます。

豊川アイシングクッキーフラワーゼリー
フラワーケーキ教室 
Essence of Life 北村裕子です。





現在進行中であるJSAアイシングクッキー認定講師講座のLesson3.4。

今日は可愛いデザインの回でした。
{15A5C46B-CD19-41CC-9873-1B27EB9F3F9D}

女の子なら可愛い〜❤️って思うキルティング、レース、リボン、パール加工でキラキラクッキー、

{774DC810-BB64-4100-AB3B-EEFE52EB3DA2}

アイシング経験がある方なら、一度はやってみたいーって思うお花絞り。
アイシングを固めに練って準備しているところです。↓
{9A8E84FB-D270-4E97-86F1-7E7F2A51B0B9}
初体験だったにも関わらず、
こんな仕上がり!!
可愛いお花絞りができました

{F14D942B-5EDE-4DA9-BA54-22ACEDCBC125}

お花絞りは、職人技なので、練習すればするほど自分のイメージしたお花を咲かせられるんですよ。
どんなに器用な方でも、練習なしで最初から思い通りに絞れないので、できるようになったらちょっと自慢になりますよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

クッキーの上に飾るもよし、
紅茶にそっと浮かべて、お客さまへのおもてなしにしても、よし。

角砂糖に飾ってプレゼントするのも可愛い

色々使えるスキルですとびだすうさぎ2カナヘイハート


Lesson1〜4まででも色々なアイシングクッキーの技術が盛り込まれているので、今日から自分らしいアイシングクッキーが作れるようになっちゃいます。カナヘイきらきらクッキーのプレゼントうさぎクッキー

 ご希望日に開催します。
     (全12時間)でカリキュラム修了です。





Essence of Life
(エッセンスオブライフ)
{6EEEC99E-D6FE-4B0A-A9E5-89CE6F092F39}

Instagramはこちら


LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約は簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
豊川アイシングクッキー
フラワーゼリー
フラワーケーキ教室
Essence of Life
JSA(日本サロネーゼ協会)
JLA(ジャパンライセンスアカデミー)
認定講師 北村裕子
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県からの生徒さんにお越しいただいています。
お車でのアクセス良好です。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷 下車






にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村