短期集中で仕上げ!赤ちゃん連れアイシングクッキー | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。
豊川アイシングクッキー教室
Essence of Life
北村裕子です。

今日は豊橋市佐藤町
伊藤保険 ほけんFPカフェ
さんで3ヶ月限定アイシングクッキーレッスンでした。
今日は最終日ね。


※向かって右が私。

初めてさん、2名、経験者さん3名さま。
と、赤ちゃん4人。




赤ちゃんの上目遣いってたまらないね~。
可愛すぎる♡

途中で赤ちゃん同士で、からんで泣いちゃったり、『ママ~』って足元に寄ってきたり、あやしながらのレッスンはなかなか難ありだけど、結果オーライ!
こんなに可愛いのができましたよ!


子供さんの名前を入れたり雪だるまを描いたりカラフルにしたり♡
自分だけのデコレーションってとっても楽しい。オトナも夢中になっていいんだよ~♡

今日のアイシングクッキー作りが、 ママさん達の心の癒やし時間になったらいいな。



毎日24時間気の抜けない赤ちゃん育児は息が詰まるようなストレスを感じるのも事実。たまにはママ自身が楽しむ時間を持ってもいい!

と私は思ってます。
ママの心がニッコリしないと家族にニッコリのお裾分けはできないのよ。笑

~ご感想いただきました~







私自身が実感した『アイシングクッキーを作ることでママの疲れた心が元気になる』
不思議なこの現象・・・。

細かい作業が好きで、物作りが好きな人ならきっとこの不思議な現象を味わえます!

缶詰め育児が疲れちゃったママさん、私に会いに来てね~♡きっと元気になるから。
いや、私が元気にするから♡


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
とっておき♡パーティーにひとハナ!!
クリスマスアイシングクッキーレッスン募集中です♪
♡最新レッスン詳細情報はこちら♡


♡お問い合わせはこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

♡レッスン予約前に必ずお読みください♡

♡豊川アイシングクッキー教室レッスンメニュー一覧♡

LINE@お友達登録始めました↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約は簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
豊川アイシングクッキー教室
Essence of Life
JSA(日本サロネーゼ協会)
認定講師 北村裕子
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市からの生徒さんにお越しいただいています。
お車でのアクセス良好です。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷 下車
駅までお迎えに参ります。