レッスン後の嬉しい知らせ♡ | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは(*'∀`*)v

9月17日のシーズンレッスンに
来てくれた、Sさんから、
嬉しい報告がラブ

レッスン後お持ち帰りいただく
アイシングクリームで、
早速家で復習がてら、
アイシングクッキー作ってくれたみたいです!
こちら↓


めちゃカワイイ萌ーアゲアゲ

デザイン素敵~♡こんなのプレゼントされたら嬉しいですよね~♡

まだ買ったまま出してない(笑)って言ってた、フードドライヤー!出したんですねっ(笑)おいしい♪

Sさんレッスン中に、

『帰ってからクッキー焼くとこからやろうと思うと、気持ちが萎えそうだから、もぅ練習用クッキー焼いてきてあるんです!』

って言っていましたよ♡

アイシングクッキーハマる人はここまで準備してレッスン来てくれてるんだな~っと思って感心しちゃっキャッハート。


嬉しい報告でした好おんぷ



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
豊川アイシングクッキー教室
Essence of Life
JSA(日本サロネーゼ協会)
認定講師 北村裕子
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


エレガントでお花がいっぱい『Garden』
やブラック、パープル、オレンジのグラデーションがこれぞ『ハロウィン』なアイシングクッキーレッスン募集中♡↓

♡豊川アイシングクッキー教室レッスン情報♡