この夏のアイシングクッキーレッスンは〇〇〇♪ | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんばんはsmile


豊川アイシングクッキー教室
Essence of Life
(JSA日本サロネーゼ協会)
認定講師 北村裕子 です。




梅雨入っちゃって
洗濯物乾きにくくて困りますね~ 苦笑汗


さて、本題。


今日は
7月 8月 の シーズンレッスン
ご紹介します。






テーマは  『サマービーチ』


浮き輪、ミニハート、ビキニ、サンダル(1コ)、かじりかけスイカ(三角の方ね)

を作りましょう。

ちなみに今回ビキニ、浮き輪、かじりかけスイカの型は
完全オリジナル!私の手作りです!

浮き輪の真ん中のハートの部分は透明キャンディーのウィンドウはあと

ウィンドウをくりぬいたミニハートは上の写真のようにセパレートでも
いいし、

こんなふうに↓
(右上の浮き輪) 貼り付けてもかわいいですよ!

アイシングクッキーサマービーチ 
ビキニもサンダルもお好きなデザインで仕上げてくださいねにこっ
もちろんサンプルと同じにしてもオッケーぐっど

スイカはかじっちゃったデザインだけどぷっ
実は私こういうのたまらなくツボなデザインなんです いいねぇ~



今回 学べるアイシングのスキルは

ぴん 直線、曲線、塗りつぶし

ぴん 馴染み模様(wet on wet)

ぴん クッキーの中に飴のウィンドウを作る
   方法(レシピ)


ぴん 狭い面積も綺麗に仕上げる方法


あなただけの
ぷっくりかわいいアイシングクッキーに仕上げてくださいねっビキニうきわ

初心者さんでもかわいく仕上がるように
サポートしますョr



レッスン詳細&日程はこちらです やじるし    ★ 最新レッスン情報 ★