アイシングクッキーのプレゼント | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんばんはマイメロハート②


豊川アイシングクッキー教室
JSA(日本サロネーゼ協会)認定講師
Essence of Life 北村裕子です。


久々のbiog投稿です。

ここ最近、娘の卒園式、春休み突入、入学準備、に追われて
バタバタ過ごしていました~投げKISS汗2


そんな中、まさかのマリッジリング紛失なくふぅ涙
おお騒動で探した結果未だ見つからずチーンなみだ

みなさんクッキーの種をこねる際はちゃんとアクセサリートレーに
確実に置いて、必ず指に戻しましょうショック

さて、先週娘の同級生ママさん達の卒園おめでとう会が
あったので、いい機会ハートとサンクスアイシングクッキーを
28枚量産してみたんですー好

感謝の気持ちをちょっこっと伝えたい時には
アイシングクッキーとってもいいです(*'∀`*)v食事

サンクスアイシングクッキー


花気持ちをメッセージ(文字入れ)で伝えられる
花パッと見華やか
花食べて美味しい

文字入れはいつもアイシングで描くか
アイシングジェルを筆で溶いて書くかでやるんですが、
今回はたくさん時短で作りたかったので、スタンプを
押してみましたkonatu

スタンプ、フォントも揃ってて綺麗に仕上がって
オススメですよりぼん

こういう時「得意」なことが一つあるといいですよっ好てへ

プレゼントした人たちがこれ食べれるもの~???って聞いてくる笑

それくらい普段あまり売ってない(見られない)珍しい(特別ハート
なんだな~って思います。

手編みのマフラーとまではいかないけど、
ひと手間かけてますからね~´ω`きらきら
特別なんです!にっこり♥

みんなに喜んでもらえるとやっぱり嬉しいね桜しらたまくん6むふふ




★最新レッスンスケジュール★