お友達とバレンタインレッスン | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

 
ミスバニー こんばんはハート


豊川アイシングクッキー教室
JSA認定講師 Essence of Life
北村裕子です。


みなさま、インフルエンザは大丈夫でしょうか?
今のところ我が家は大丈夫ですが、私の働いている病院ではチラホラA型が出ております。マスク&手洗い&うがい&人ごみを避けて気を付けましょうね
苦笑
汗


さて、最近私の妹とお友達がうちに遊びにきた時に、とっても素敵に写真を撮ってくれたので、ちょっと載せてみます(*'∀`*)v



 
         
  
フォトスタイリング大事ですね。

そのお友達は空間演出が得意でアレンジ上手。
家にあるものでアレンジしていい感じに LINE camera で撮ってくれて、パパッと加工もしてくれましたよ。

で、その後お礼にアイシングクッキー一緒に作りました。これ↓らぶ②
 

妹もお友達も初めてのアイシングクッキー作りだったけど、すっごく可愛くできたにへハート

楽しんで喜んでくれたのが何より嬉しかったよsmileトリプル♡











やっぱりアイシングクッキー楽しいなうーたんてへ



JSAバナー

 
 JSA 豊川アイシングクッキー教室 [Essence of Life ]  
★ただいま募集中のレッスン★

・2/11 バレンタインレッスン→満席
・2/23  ホワイトデーレッスン→満席

★認定講師講座★
当お教室でも取得できます。
★北村裕子プロフィール★

★お問い合わせ★
★お申し込み★