入院?! | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

ペタしてね


こんばんはマイメロ


先々週、娘が風邪をこじらして人生初ビックリマークの入院をしてしまいました。ガーン汗

目
一歳のお誕生日を目前にして、まさかの入院でした。
しょぼん


最初の3日間は夜通し40度近い高熱が続き、うなされ続ける娘を看病し、、、、4日目にようやく入院となりました。病名はRSウィルスによる気管支炎でした。新型インフルエンザじゃなかったから良かったけど、気管支炎バカにできません。抗生剤の点滴に加え、酸素投与、末梢の酸素飽和度測定・・・・・・・・。汗自分の子供が病気と闘ってて、苦しそうにしている姿を看ていなきゃいけない母の気持ちって、、、、辛かったです。しょぼんあせるずっと付き添って病院に泊まり込み缶詰めだったので、Blogも書けずでした。ショック


そして、そんな状態が一週間続き、昨日ようやく試験外泊の許可が出たので、久しぶりの我が家へ帰ってきました。ラブラブ!クラッカーやっぱりおうちはサイコーです。何がいいって・・・・・???ふふ~ん落ち着きます・・・。毎日あたりまえのように寝ていたベットとお布団が、こんなに心地良かったの~好konatuってことに気づきました。


2日間の試験外泊を終え、明日病院へ一旦戻り、朝イチの診察で状態が良ければそのまま退院になる予定です。エきらきら


もう病院生活には、娘も私も嫌なので泣き明日の診察がドキドキです。!!きょろきょろママがそばで見てる限りは、呼吸も穏やかだし、ゼイゼイもしてないし、元気だから・・・・きいろんは~ときっと大丈夫ですペネロペはな



おやすみなさぁ~いrsss