こんにちは、ひろです。



週末は少し気が緩んで
いつもより朝ゆっくり起きるのが
気だるいけど心地よいです。



前回はHARIOのサーバーをご紹介しましたが、





今日は我が家のドリッパーは何か
ご質問いただいたのでご紹介します。



と、言ってももうタイトルにもある通りなんですが笑



我が家のドリッパーはダイソーですラブ




ダイソーには見えなくないですか?笑





溝もあるし、
穴は4つ空いてます。


置いても安定が悪いわけでもなく
問題なく使えますラブ


もしかしたら
また新しい道具が欲しくなって
買うかもしれませんが、
ダイソーでこれだけしっかり使えるので
私としてはオススメです爆笑