こんにちは、ちづです。


梅雨の間にたくさんの雨の恵みを受け、
たくさん育った庭の雑草の草取りをしてきました。

朝のうちに・・・と思って
朝8時から草取りしてたんですが、


もうこの時間は日差しが強すぎますね笑い泣き
暑さと戦いながらなんとか終わらせました。


最初にここから始めよう!
と決意してトイレのインテリア改革に手をつけたんですが


エレガントな壁紙を活かせず笑
黄色のトイレマットは明るくて好きなんだけど、
合いませんでした。。




そして
ベージュのような落ち着いたカラーなら
いいのではと考えたんですが・・



after




エレガントな壁紙とメンズライクなトイレマット
違った意味で合わずえーん



afterが劇的ではなく、
before before みたいになってしまいました。


なんなんでしょうね、
ポップが駄目ならかっこよくという
両極に振り切れてしまう。

ということは、
この間を取れば
トイレのインテリアがうまく行くってことでは?



トイレのインテリアを2パターンのインテリアコーディネートを考えているので、
近々購入した商品が届いたら
afterのafterを紹介します!

次こそはやるぞー!