こんにちは
地方で主婦をしております、ちづです


7年前に一戸建てを思い切って購入し
(旦那さんが)
快適なマイホーム生活を楽しんでいます・・

となるはずだったのですが・・


実は


私達が建てたのは完全注文住宅ではなく、
決められたパターンの中から
間取りも、ドアも床材も選ぶという
半注文住宅のようなものでした。

なので後になると

どこに収納を作ろう?
この窓の形がここにあったらどこに雑貨を置く?

というかセンスがないから
どうしたらいいかわからないことだらけ!笑

なので

これから色々試してみて
どうしたら
決められた間取りの中で工夫して
すっきりセンスよいインテリアになるか


やってみようと思います